天津

シングルス2R
Peangtarn PLIPUECH (THA) [5]
36,36

あー悔しい。。
やっていてもかなり手応えはあって、最後の方でやっと掴めたゲームの流れ。
反省して次は絶対勝つ!!!
2週間、能トレーナーに帯同して頂きました。
ケアはもちろん、ほかにも食事から球出しまでいろいろしてもらって感謝しかないです。
かなり暑い中、応援もすごく伝わってきて。
あと少しってところだったけど、この2週間でまた強くなれた気がします。
そしてもっともっと上にいけることも分かりました!
ラスト1週はタイのフアヒン!
1人ですが、体の管理や食事の管理続けていきたいと思います!
日本からもたくさんの応援本当にありがとうございました!!😊
引き続き頑張りますっ!!

プロテニスプレイヤー井上雅の画像

びーむ

コメント

  1. チョッキー さん : 2017.07.20

    試合を重ね重ねて、もっと上に行けるよう願っています!!
    体調管理に気をつけて、タイでもガンバってください!!

    返信

  2. FM さん : 2017.07.20

    雅ちゃん こんばんは!

    シングルスお疲れ様でした。
    先週~今週 25K大会では、優勝する力が十分ある良きライバル選手達との熱戦!
    ファイターSEさん→屈指のパワーヒッターASちゃん→タイのオールラウンダーPちゃんとの連戦で
    何かを掴めた中国遠征だと思います。
    ここ一番でのパワーと力を持っている雅選手だと思います。
    大会1週間を通して週末まで繋ぐための「メンタル+フィジカル+リカバリー」が徐々にできれば必ず壁を突き破れると信じてます。
    次のタイ遠征!アローイ マンゴ-フルーツでビタミン補給で行きましょう。
    タイの時差はー2時間。日本から応援しています。
    来週も がんばれ みやびん!

    PS.タイの名物 白い小さいトカゲ(小さくてじっとしているやつ)にびっくりしないでください。
     爬虫類好きは雅ちゃんでなくマイマイでしたかね 笑。

    返信

  3. 天津はなかなかメンバー大変でしたね さん : 2017.07.20

    次のタイはチャンスが大きいかもしれませんね
    遠征続いてますが頑張って下さい

    返信

  4. ラッキーラビット さん : 2017.07.21

    食事とか天候不順とか、暑さとかいろいろ大変のようですが、元気のようで何よりです。次はタイ、もっと湿度が高くなるでしょうね。飲み物、食べ物に気をつけて、虫刺されなどにも気をつけて、とにかく元気なプレイが出来ますように。
    いろいろ、頑張って下さい。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。

プロテニスプレーヤー井上明里オフィシャルブログ|プロテニスプレーヤー井上明里オフィシャルブログ – 明鏡止水 –