HuaHin 

中国からタイへの移動は決して簡単なものではなかったですが、無事フアヒンに辿りつきました!笑
そして明日から試合です(*^^*)
こちらではしっかりと食事がとれるので、栄養面については嬉しい限りです?
そしてたった今部屋にトカゲが出没?
こわいです。
こわすぎです。
喉が渇いて冷蔵庫に行きたいのに行けません。
ベッドルームに引きこもっています。
なんか飛んだ!?と思った瞬間にはもう壁にいて、もくもくと動いていました。
明日の朝にはトカゲのことなんて忘れていたい。
何も危険がないならば、一緒に住もう。という気持ちで頑張るしかない。。
まず26階の最上階までよくやってきたな。。
これからは電気をしっかり消して出て行こう。
明日の朝がこわい。
とりあえず危険かだけ調べて寝ます。
おやすみなさい?

プロテニスプレイヤー井上雅の画像

びーむ

コメント

  1. チョッキー さん : 2017.07.24

    それは「ヤモリ」かもしれません。

    暑い中の試合になりそうですね。
    きょうは練習でしょうか?
    ガンバってください!!

    返信

  2. ラッキーラビット さん : 2017.07.24

    それはきっと、ヤモリの一種ですね。ヤモリは人が攻撃しない限り、人を襲ったりしません。ゴキブリや虫を食べて、家を守ってくれるかわいいヤツです。安心して、家来(もしかしたら家主?)だと思って、お休み下さい。
    食事がおいしくて、良かったですね。冷たいドリンクも適当に飲んで、熱中症にならないように。
    タイのゲーム楽しんで、そして、良い結果が出ますように。

    返信

  3. 山中真理 さん : 2017.07.24

    雅さん、お久しぶりです、ラマガーデンでよくお会いした山中です。それはチンチョと呼ばれるヤモリですね、何もしませんよでもカバンの中とか入らないようにして下さいね、うちも25階でしたがいました。虫を食べますよ〜
    試合頑張って下さい?

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。