ノンタブリーday3

シングルス1R
Varunya WONGTEANCHAI (THA) (Q)
62,16,64

タフな試合でしたが、なんとか次に繋がることができてよかったです?✨✨
なんと明日は今日あたった子のお姉ちゃん?
こんな連続で姉妹にあたるとは(笑)
なかなかない!!

現地の日本人の方々が応援にかけつけてくれて、とてもパワーになります??
日本からもエールを送ってくださる方々も本当にありがとうございます?✨✨

明日も気合いでファイトします?✨
写真は綿貫選手が撮ってくれました?
めっちゃ綺麗?

プロテニスプレイヤー井上雅の画像

プロテニスプレイヤー井上雅の画像

びーむ

コメント

  1. チョッキー さん : 2017.08.16

    シングルス初戦勝利おめでとうございます!
    次の試合、相手は妹さんの雪辱を晴らしにかかってくるでしょうから、気を引き締めてガンバってください!
    国外での試合の写真はなかなか見る事ができないので、今後もこういう機会があれば、ブログにアップしてください!
    ダブルスもガンバれ!
    みやびーむ!!

    返信

  2. FM さん : 2017.08.16

    サワデイ・カ~ Kun Miyabin!シングルス1R勝利 おめでとう。
    暑さの中でのフルセットの戦い、2nd→FS 切り替え~集中力を高めて
    良く勝ち切りましたね・・・Good Jobです。
    そして、相手は地元タイのワラチャヤ姉妹のお姉さん ピアス選手。
    (雅ちゃんも良く知っていて必ず打ち破らなければならない良きライバルですね)
    日本の大会にもたくさんチャレンジしていてシングルもダブルも上手で力強い選手
    今の力を推し量る事ができる今大会でも注目の一番だと見ています。
    気負わず力まず、雅ちゃんパフォーマンスを出し切れば大丈V!
    結果は必ずついてくると思います。
    タイの時差は-2h。日本からLSチェックで応援しています。
    今週も頑張れ Miyabin!
    PS. YONEXのNewウエア 紺タイプ→格好いい & 強そう
    YYマークも黄色で引き立ちトレードマークのバイザーとお揃いでジャストフィットですよ。
    白のグリップテープも巻き替えて 滑らないようにお願いしますね 笑。

    返信

  3. ラッキーラビット さん : 2017.08.16

    シングルス、初戦突破おめでとう。元気にプレイされていて、何よりです。
    次はお姉ちゃんとの対戦。相当、リベンジの闘志を燃やしてくることでしょうから、大いに気持ちを引き締めて、はじめからガンガン行って下さい。遠慮はなしですよ。
    それにしても、タイの選手たちも強くなりましたね。クムクム選手などを見ていると、格好もまるで男子選手のよう。負けないように、力一杯頑張って下さい。
    でも、ゲームが終わったらみんな仲良しですね。いつ、ダブルスを組むかも知れないし。アットホーム雰囲気で、食事するかも知れないし。良いコミニュケを取って、楽しんで下さい。
    それでは、次戦の勝利を願って、ファイト!ファイト!ファイト!

    返信

  4. ラッキーラビット さん : 2017.08.16

    今、ライブでシングルスとダブルスの結果を見ました。
    素晴らしい、2つとも勝ちましたね。ずいぶん疲れたでしょうが、よく頑張りました。
    おめでとうございます。
    でも本番はこれからですね。ドンドン相手を倒して、上へ上がって下さい。
    がんばれ!がんばれ!!!

    返信

  5. シングルス勝利おめでとう さん : 2017.08.16

    綿貫選手の良いphotoでしたね
    明日はお姉さんですか
    テニスって姉妹って意外と多いかな
    疲れをとって頑張って下さい

    返信

  6. ケンタパパ さん : 2017.08.16

    おめでとうございます?
    2回戦両方とも頑張って✊?✊

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。