ノンタブリーday5

シングルスQF
Yue YUAN (CHN) (Q)
06,46

ダブルスSF
Varatchaya WONGTEANCHAI (THA) [4]
Varunya WONGTEANCHAI (THA) [4]
26,16

昨日は雨で長い1日となりました☂️
ファーストセットは相手の素晴らしいショットになかなかついていけず…
さらになぜか謎の頭痛?
トレーナーを呼んだりと、自分でもできることをしてなんとか良くはなっていきました✨
セカンドからは相手を攻略できて43❗️
そこから……悔やまれます…
なんにせよファーストから切り替えてチャンスを作れたことは良かったけど、チャンスをつくってから取り切るまで!という反省。

次はつくばです!しっかりファイトできるように、まずはしっかり回復させます!✨

帰りは乗り継ぎだけですが初のカンボジアに一旦着陸します?初めての場所ってなんか不安もあるけどワクワクもある!

とりあえず帰るまでが遠征。
無事帰国できますよーに!!!?

前に綿貫選手にとってもらった写真です?
ニューウエア紺バージョン☺️

プロテニスプレイヤー井上雅の画像

プロテニスプレイヤー井上雅の画像

びーむ

コメント

  1. ラッキーラビット さん : 2017.08.18

    まずは、本当にお疲れさんでした。タイの気温・湿度は経験が無いので、よくわかりませんが、日本人選手にとっては体調維持から、プレー中の疲労・アクシデント回避まで、本当にコンディション維持は大変だったでしょうね。
    ただ、頭痛もその後回復されているようで、大事に至らず、幸いでした。
    熱中症の中には頭痛、吐き気などの症状もあるようで、一時的なものなら、水分を十分にとっておれば、回復も早いのではないでしょうか。もし、再発があるようでしたら、時間を取って、病院でMRI診察を受けると安心かと思います。
    ともかく、無事の帰国と、つくばでの次に戦いを元気で迎えられますこと、願っています。
    photoが素晴らしいです。

    返信

  2. FM さん : 2017.08.19

    雅ちゃん こんにちは!
    タイの熱戦 お疲れ様でした。
    悪天候ン中での調整や連戦の中で良い体調をキープしていくのは プロの選手達でも大変であり、
    だからこそ重要な要素の一つなのですね。
    体を休めコンヂションをしっかりキープできればどんな強豪選手でも互角以上に戦える雅選手だと思います。
    旅の道中気をつけて日本に帰ってきてくださいね。
    次のステージでまた元気一杯プレーを観せられるように応援しています。

    PS.かっけ~紺色のNew ウエア。履いているハードコート用 白いシューズもNewデザインでしょうか?
    帰りの機内で素敵な映画が見られるといいですna 笑。

    返信

  3. 海外遠征お疲れ様でした さん : 2017.08.19

    次からは国内大会が続きますか
    時差があるので早めに帰国できるといいですね
    セキシュウの大会は行ったことありますが関西からは遠いので
    西京極あたりで観れる機会があればと思います

    返信

  4. チョッキー さん : 2017.08.20

    雅プロ、お疲れさまでした。
    突然の腰痛での敗退、悔やまれます!
    無事に日本に帰国され、つくばでの活躍を期待しています!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。