Guiyang 

シングルス1R
Sabina SHARIPOVA (UZB) [2]
46,76(8),36

ダブルス1R
パートナーJia-Qi KANG (CHN)
Zhanlan WEI (CHN)
Mei Xu WU (CHN)
57,63,10-5

シングルスはなかなか勢いに乗ることができず。。テニスは悪くないのに、流れを寄せることができませんでした😢ただ150位の選手と対等に戦えたことは自信になりました!私もいける、いくんだという気持ちでまた明日から頑張っていきます!!

ダブルスは初めてのペアリングです!なんとかファイナルセットで勝利✨良かったです😊

プロテニスプレイヤー井上雅の画像

プロテニスプレイヤー井上雅の画像

びーむ

コメント

  1. ケンタパパ さん : 2017.09.12

    150位の相手にこのスコア、惜しかったですね😣
    こういう試合を取れると何か変わりそうですよね。頑張って👊😆🎵

    返信

  2. ラッキーラビット さん : 2017.09.12

    Guiyang市は中国貴州省の州都で、季候も良く、日本の秋10月の季節でしょうか。
    こう言う場所で、テニスを力一杯戦えると云うことは幸せですね。でも、プロである以上、そんな幸せに満足しているわけにはいきませんね。ほんと、試合に勝ってナンボという厳しい世界。—頑張って下さい。なにより身体を壊さないことを願っています。
    今日、有明で伊達選手のラストプレイがありました。満身創痍の身体で、よくここまで、戦い続けたと皆さんの感動も一塩でした。彼女のブログを読みますと、その身体との限界に挑む辛い戦いを知るにつけ、「もう止めたら」という言葉が何度も出てきました。でもたくさんの周囲やファンの声を振り切って、あるいは糧として、ここまで彼女はやりきった。感動しかありませんね。
    雅さんも、もしかしたら、同じ道を歩もうとしているのかも知れません。その道の厳しさを考えると、「がんばれ!}とは軽々しくは言いがたいです。でも、あなたが望んで行く限り、「がんばれ!!!」と応援しています。
    せめて言葉だけですが、「がんばれ!!!」

    返信

  3. チョッキー さん : 2017.09.13

    シングルス勝ちきれず、惜しかったですね。
    前向きな気持ちで今後調子も上向きになって行くのではないでしょうか。
    ダブルスは初めてのペアということで、コミュニケーション取るのが大変でしょうが、二回戦も期待しています!
    ガンバれ!
    みやびーむ!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。

プロテニスプレーヤー岡村恭香オフィシャルブログ|プロテニスプレーヤー岡村恭香オフィシャルブログ – 夢叶うまで挑戦 –