コメント

  1. マサ さん : 2017.10.20

    雅さんこんばんは!
    決勝進出おめでとうございます。見事な勝利でしたね〜明日も雅さんのテニスで、優勝を期待しています。連戦の疲れやプレッシャー等有るかと思いますが、決勝の舞台を楽しんで下さい。

    返信

  2. チョッキー さん : 2017.10.20

    ファイナル進出おめでとうございます!!!
    しかも2週続けて!!
    それもシングルスで!!

    きょうは1日でQFとSFが立て続けにあったんですね。疲れもたまっているでしょうが、きょうはゆっくり休んで、明日のファイナルに万全の体制で望んでください!
    応援しています!

    返信

  3. yosi さん : 2017.10.21

    すげえ、頑張って下さい!!

    返信

  4. FM さん : 2017.10.21

    雅ちゃん こんばんは!
    シングルス勝利おめでとうございます(しかも1日2試合)
    若手のチャレンジも堂々と撥ね退け 雅ちゃんの心・技・体 充実したプレー試合運びが目に浮かんできますよ。
    明日の試合もタフな戦いになると思いますが疲れているのは相手も同じ。
    大会最終の舞台で最高のパフォーマンスを出せるのが真の強さです。
    雅ちゃんのプレーで会場のファンの皆さんを引き付け魅了してくださいね。
    行~け、行け 行け 行け 行け び~む!
    押~せ、押せ 押せ 押せ 押せ び~む!
    行~け、押~せ みやびん!
    浜名湖に向かって 関東から応援しています。

    PS.今日は タオル片手に堂々とした雰囲気でコートチェンジへ向かう
    ナイスショットをありがとね。
    1ポイント、1ゲームに集中していて「どんなショットでも打ってきなさい!」的な
    自信溢れる感じが凄く伝わってくる写真ですよ(なんかクールでかっこい~です)
    ★グリーンカラーの入ったEゾーンNewラケット+ピンクガット いいですよね。
    トレードマークのピンクで三角の振動止めも忘れないでくださいね 笑。

    返信

  5. HIDEO さん : 2017.10.21

    おめでとう!!
    あと一つ!!
    知立の仲間と応援してますよ!!
    フォアーのアタックショット炸裂!!
    頑張って下さい!!

    返信

  6. ラッキーラビット さん : 2017.10.21

    決勝進出おめでとう!! あなたは本当は強いんだ。何かきっかけがつかめたのかな。
    photo、いい顔しているね。ゲームに集中している。戦いを怖れていない。気迫がこもっている。この気迫を失わないで、決勝戦って下さい。怖がらず、焦らず、粘っこくですね。がんばって、優勝して下さい!!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。