今後の予定

更新遅れてすみません?

今後のスケジュールが変更になり、次出場する大会は、柏、大阪の予定です✨

甲府はスキップすることとなりましたが、その分トヨタでの反省を生かして練習トレーニングして柏に挑みたいと思います?

トヨタで吉原さんに素敵な写真を撮ってもらいました(^^)?

びーむ

コメント

  1. ラッキーラビット さん : 2018.03.24

    若さ溢れる素敵なフォームですね。素晴らしい。
    大坂なおみ選手、素晴らしい活躍。雅選手も、その後を追って、頑張って下さい。カモン!の声、遠慮無く響かせて下さい。(大坂選手はセレナのカモンの声を聞きたくて、戦ったそうですね。それがセレナの本気の証しだったそうです。)
    それはともかく、身体に気をつけて、体調不良になどならないように、元気よく頑張って下さい。グッドラック!。

    返信

  2. チョッキー さん : 2018.03.25

    体調を崩されていないか心配です。
    十分な休養+トレーニングで、柏からの試合に望んでください!
    ガンバれ!
    みやびーむ!

    返信

  3. ケンタパパ さん : 2018.03.26

    更新ありがとうございます。
    柏、大阪頑張って下さい❗️ Terurinpapada

    返信

  4. マサ さん : 2018.03.26

    雅さんこんばんは。
    甲府国際出られないんですね・・
    本戦1Rを見ようと思って仕事を2日間休みを取ってしまいました・・
    有明が今年は無いので、数少ない行ける大会に雅さんの応援をしたかったです・・残念・・次大会頑張ってください。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。