テニスラウンジ契約

IMG_8572.jpg
今年も引き続き
テニスラウンジさんと
契約を結びました。

本当にたくさんお世話になり
感謝しています。

今年はもっともっと
上に行けるように
頑張ります!!

これからも
よろしくお願いします!!

コメント

  1. 時の河 さん : 2013.04.09

    テニスラウンジ25周年、スペシャルキャンペーンの
    チラシが新聞に入っていたんだけど、
    雅ちゃんが左上にちょこっと写っていたよ!

    もっと早く報告しようと思ったのだけど、今頃ご報告。

    返信

  2. 井上ジョコビッチ さん : 2013.04.09

    雅さん よかったですね
    これで安心してテニスに打ち込めますね

    嬉しそうな写真ですねぇ(^^)

    けがはもうすっかり良くなりましたか

    次の大会の活躍、楽しみにしています(^_^)

    返信

  3. yukio hayama さん : 2013.04.09

    おめでとうございます。ちょっぴり安心していることと思います。
    「与えられた環境で、最善を尽くす」(僕の高校の数学教師の言葉です)頑張って、GS大会出場期待しています。

    返信

  4. フーミン さん : 2013.04.10

    雅ちゃん こんばんは!

     笑顔で、契約更新できて、おめでとうございます。

    4月から日本では、新学期です。気持ちも新たに今年の活躍に向けて再スタートを切っていきましょう。

     ブログで応援している女子テニス選手で

    井上雅  選手(テニスラウンジ契約)
    美濃越舞 選手(YCA契約)
    宮村美紀 選手(ミヤムラテニスセンター契約)

     3名に共通している部分を考えてみましたが、
     日本のプロ選手の中でも、大手企業や日本リ―グで団体戦が組める多くのプロメンバーを契約・抱えている有名企業などでサポートうける選手も多いですが、
     雅ちゃん達は、女子プロ選手のなかで契約の「テニスクラブ」や「企業」の顔として1人で契約し(他の選手はランキングリストで見ないのでたぶんですが)プロの大会に臨み結果を出したり、他のイベントなどで、契約スポンサーの知名度を上げる活動をしてがんばっているプレーヤーかなと思います。

     3選手は環境・立場は少し違いますが、スポンサーのテニスクラブや企業さんの顔として、国内・海外での大会で日々頑張って活動していると感じてますよ。

     ブログをまめにアップしてくれて、大会の状況や選手自信の心境、それ以外での活動の様子(オフのリラックスタイムなども)をコメントしてくれて、たくさんのファンの方に見てもらう事も、契約企業さんの知名度やイメージアップに貢献していると思います。

    (関東在住の私は、以前はテニスラウンジさんを知りませんでしたが、雅ちゃんのブログや大会を通じて、今は良く知るようになりました。) 

     これからも、よろしくお願いしますね。

     先月の怪我の方も、順調に回復しているようですので、
    次の大会に向けて、練習をがんばってください。
     テニス会場での元気な姿を待っていますよ。

    返信

  5. ひ~ろ さん : 2013.04.18

    今年もサポーターズクラブ入りましたよ
    頑張ってください

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。

Step by step|Step by step