Istanbul2

シングルス1回戦
ウクライナの選手に
76(3),60で勝利。

なかなかうまくいかない
試合となりました。

でも勝利できたので
次に繋げていきたいです!

明日はダブルスだけの
オーダーとなりました。

今回は鮎川真奈ちゃんと
組んでいます(^_^)

2人で力を合わせて
頑張りますっ!!

inoue_miyabi130619_01.jpeg

inoue_miyabi130619_02.JPG

コメント

  1. 井上ジョコビッチ さん : 2013.06.19

    雅さーん 初戦、勝利 おめでとうv(^_^v)♪

    さすが、プロ! 試合内容にまだまだ満足していませんね
    最初のセットかな 立ち上がりは相手も元気いっぱいですからね でも、差がついたら、一気に勝ちに行くところがさすがです
    反省を次に生かして、勝ち進んでくださいね!
    ダブルスは日本人選手とペアですね
    コミュニケーションもうまくとれますね
    こちらも頑張ってくださいね
    ファイト
    ファイト(^_^)☆

    返信

  2. ヨシ さん : 2013.06.19

    海外遠征お疲れさまです。今トルコ情勢はかなり不安定な状態ですが危険を感じた場合はトルコ国外へ移動してください。

    返信

  3. フーミン さん : 2013.06.19

    雅ちゃん こんばんは!

    シングルス ストレートでの見事な勝利、おめでとう!

    現地のハードコートにも慣れてきて試合感も徐々に良くなって雅ちゃんらしいプレーが出来ていますね。(よし、よし)

    シングルスは先を考え過ぎずに、目の前の相手に集中してまた次に繋げていってくださいね。
    (良いプレーをした後には、結果は必ずついてきますよ)

    そしてダブルス な・な・なんと、みやびん・真奈ちゃんのフレッシュペアが今、トルコで誕生していたのですね!
    (時間差で思いが伝わり夢の一つが実現しましたよ。少しびっくりです。)

    明日のダブルス2R(1RはBYかな)
    ①真奈ちゃん強力サーブ + 雅ちゃんボレー
    ②雅ちゃんストロークで相手を追い込み+真奈ちゃんスマッシュ

    元気にコートを架け廻ってくださいね。(LIVEで応援したいのですが、残念…)

    先輩、雅ちゃんが 上手くリードして真奈ちゃんが乗ってくれば、
    未知の力を秘めた楽しみなペアだと思います。
    (今週後半も、ネットを通じて楽しみな応援が続きますね)

    PS.
    ・昨年 ダブルスで意気を合わせて結果を出した、雅ちゃんと舞ちゃん
    ・先月は、軽井沢で元気に練習と試合でファイトしていていた真奈ちゃんと加とちゃん(未唯ちゃん)

    今月は
    ・トルコで「雅ちゃん+真奈ちゃん」のフレッシュYONEXペア―誕生。  
    ・日本の有明で「舞ちゃん+未唯ちゃん」の元気なエレッセペアの誕生
    で応援えするペアが増えて、ますます目が離せないそんな一週間ですね。

    明日の試合で良いプレーができますように、
    日本からトルコに向かって応援していますよ。

    Have a good day!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。