ご報告!

遅くなりましたが、今年の4月から三重県体育協会様にサポートして頂くことになりました✨

今年、三重県の代表として福井国体に出場します?

このようなご縁に本当感謝です??

今後も世界ランキングアップとともに、三重県の代表として国体ではしっかりと結果を残したいと思います?

絶対はないですが、私は勝ちます??‍♀️

今年の9月末にある福井国体、ぜひ見に来てください?

今後とも井上雅を応援よろしくお願い致します?

写真は、四日市商業に練習に行った時のです??‍♀️✨

びーむ

コメント

  1. チョッキー さん : 2018.05.20

    三重県代表として国体出場!
    プレッシャーをかけるつもりはありませんが、三重の方々からの多くの期待を負っての出場です。精一杯応援します!
    ガンバれ!
    みやびーむ!!

    返信

  2. 周史 さん : 2018.05.20

    私は三重県在住なので、みやびーむが代表に加ってくれるのは大歓迎です!
    これからも応援しますよー‼︎

    返信

  3. ミーナの行進 さん : 2018.05.21

    来年の茨城国体にも出てね!

    がんばれぇ~

    返信

  4. ラッキーラビット さん : 2018.05.21

    三重県体育協会のサポートを受けられて、良かったですね。
    プレシャーも感じることでしょうが、がんばって、県民の皆さんに知って頂けるように、勝ち上がって下さい。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。