能登

シングルス1回戦
46,43雨で中断。
続きは明日になりました!

明日も天気が心配ですが、
頑張ります☆

応援よろしくお願いします☆

コメント

  1. 井上ジョコビッチ さん : 2013.09.04

    やはり、雨で中断だったのですね
    ライブ中継の画面から突然、だれもいなくなったので、そう思っていました

    この対戦相手の選手とは、長い試合になる宿命なんだね
    でも、今回の勝利はいただきだよね(^_^)☆
    ひと息いれて、気持ちを新たに戦いましょう
    第二セットはリードしています
    ながれを引き寄せましょう
    大丈夫!
    自信を持ってファイト!
    がんばれ 雅さん(^O^☆♪

    返信

  2. ラッキーラビット さん : 2013.09.05

    大雨の後、天気回復しましたか。もう、ゲーム終わっちゃたかな。勝手も、負けても、前向いて頑張って下さい。拍手拍手。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。