テニスラウンジ松阪校イベント

更新遅れてすみません(:_;)

先週の日曜日に
テニスラウンジ松阪校で
イベントがありました!

今回はコーチでもある父も
来ましたので…
練習のデモをしたり(^^)v
生徒の方々とラリーをしたり
試合をしたりしました。

今回は親知らずの痛みもなく
しっかりしゃべれました!笑

みなさん元気で
なんかあったかくて
アットホームてきな感じで
すごく元気をもらいました☆

1人1人と打つ時間は
少ないけれど少しでも
楽しんでいただけてたら
いいなって思います(*^_^*)

あと…
みなさんからもらった
寄せ書き色紙(>_<)!!
本当に嬉しい!!
大切にします♪♪

スクール生の方で
写真をくださった方
赤福の差し入れをくださった方
ありがとうございました☆

あと3人のスタッフから
なんと…
松阪牛をいただきました!!
めっちゃめっちゃ
おいしかったです(>_<)!!

佐藤コーチをはじめ
コーチ、スタッフの方々に
感謝感謝感謝です(*^_^*)

本当にありがとうございました☆
写真アップップ~♪♪笑

070.jpg

116.jpg

139.jpg


コメント

  1. ロビン さん : 2011.01.11

    はるばる松阪校まで来ていただいてありがとうございました!

    皆さん雅プロと打てて感激していましたよ!

    お土産も色紙も喜んでいただけてよかったです!

    また来てくださいね~!

    返信

  2. 松阪校 Y井 さん : 2011.01.11

    井上プロ、先日は松阪までお疲れ様でした。
    プロと同じコートに立つなんてなかなか体験できないだけに
    大変貴重な経験でした。
    これから益々のご活躍、楽しみにしています。写真喜んで
    頂けてなによりです。
    ほんとにありがとうございました。

    返信

  3. 北林哲生(キタリン) さん : 2011.01.12

    雅さんテニスラウンジ松阪校ご来校お疲れ様でした。

    短い時間でしたが楽しい時間を過ごさせて頂きました。
    緊張してラリーもろくに出来ず凹みました(^^);

    サインも沢山して頂くなどサービスに感謝感謝です。
    ご両親ともお話しさせて頂きましたが、とっても人当たりの
    良いご両親ですね(感動)。

    私は年齢的にこれ以上テニスは伸びないですが
    一つ一つのゲームを大切にし、テニス仲間を大切に
    していこうと感じました。

    また、松阪に来て下さいね(^^)

    改めて世界の「MIYABI」を応援し続けます。

    返信

  4. 松阪校 佐藤 さん : 2011.01.12

    大変お忙しい中、三重県の松阪市に来て頂きまして本当にありがとうございました!
    たくさんの皆さんが、今回の井上プロの来校をとても楽しみにしていらっしゃいましたので、イベントが盛大に行うことができ、本当に嬉しかったです!コーチ冥利につきました!
    参加された皆さんは口を揃えて「楽しかった!また来てもらってね!」と井上プロとの別れを惜しんでおられました。
    松阪校の皆さんは、いつも井上プロのことを応援しています!
    近くに寄られる時があれば、いつでも遊びに来てくださいね。
    追伸:松阪牛を喜んで頂いて嬉しかったです!レッスンが終わってとんぼ帰りでしたから少しでも松阪を堪能して頂けて良かったです!

    返信

  5. 平成生まれ さん : 2011.01.13

    先週の日曜日は本当にありがとうございました☆
    松阪牛喜んで頂いてとっても嬉しいです(*^_^*)
    ガット切れたのがいい思い出になりました♪笑

    またいつでも来てくださいヾ(^▽^)ノ

    返信

  6. ニャンタロウ さん : 2011.01.13

    写真を見てボケようと思ったのですがなんにも思い浮かびません・・・
    修行し直してきます。

    (´・ω・`)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。