イベント&パーティー菰野校

日曜日にテニスラウンジ菰野校で
イベントと報告会がありました。

イベントはいつも通り~
ラリーをしたりゲームをしたり★
楽しんでいただけたでしょうか??

からの~
報告パーティー!!

いろいろと報告を
させていただきました。
はい、父が(笑)

私も話上手に
ならないとっ(^O^)/ww

しかも質問コーナーって
あれ大変だったよ!!(笑)
でもちゃんと答えられて
よかった~(^^)v
自分自身も勉強になったし★

じゃんけん大会はまさかの
残った2人に3、4回連続で
負けました…(:_;)
ってどんだけ私弱いの!!
ってか強すぎますよ!!笑

そんなこんなで
これからもこんなみやびーむーんを
よろしくお願いします(*^_^*)

参加していただいた方々
スタッフの方々
本当にありがとうございました★

IMG_7278.jpg

IMG_1067.jpg


コメント

  1. K(ケイ) さん : 2011.02.01

    ファンの方との交流は大切ですね!素晴らしい事だと思います。

    井上選手の活躍を期待するファンとしては、その…選手活動の方がとても気になります。
    コンディションが良ければ大会での活躍を期待しています。

    出来ればブログで、参加予定の大会が決まったらお知らせしてください。もちろん結果も…。

    2011年シーズンはきっと大事なシーズンになると思います。十分な準備をなさっていると思いますので、その辺の近況をもっと書いていただくと嬉しいです!
    悔いのないシーズンとなりますよう、お祈り申し上げます。

    返信

  2. 菰野校スタッフ さん : 2011.02.05

    先日はありがとうございました!

    参加された生徒さん、見学されたお客さん、間近で体感したスタッフ。そして私自身にも大変刺激のあるイベントでした。

    今回残念ながら参加できなかった生徒さんや参加された生徒さん達が是非また井上プロに来て欲しい!とリクエストが多数寄せられています!
    毎日忙しく過ごされていると思いますので「暇な時間」は正直限りなく少ないと思いますが、またイベントでお会いできる事を楽しみにしております。

    怪我の無いよう祈っておりますので思いっきり頑張ってくださいね。
    それでは、また。

    返信

  3. ゴルゴ13 さん : 2011.02.06

    先日のレッスン会とても楽しかったです。
     プロの方とラリー&ゲームができることなんて、そうないことですので、とても緊張しましたが、楽しめました。
     さすがにプロのボールは手元で伸びてきて、何度も振り遅れそうになりました。
     井上プロは意外と華奢で、一見、普通のかわいいお嬢さんですが、ラケットを握ると、さすがプロだなー感心しました。
     またこのようなイベントがあれば、是非参加したいと思います。井上プロの今後のご活躍を祈っています。

    返信

ゴルゴ13 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。