西多摩優勝!!

西多摩、優勝しました!!
相手のプレイがとてもよくてセカンドセットもリードされていたという厳しい状況でした。
でも自分のやるべきことをやろうという気持ちとたくさんの応援のおかげで勝利することができました。
本当にありがとうございました。
1週間現地でサポートしてくださった畠中コーチ、トレーナーの工藤さん、エンデバー社長の酒巻さんには、本当に感謝です。
決勝にかけつけてくれた父親、テニスラウンジの海道さん、椙山女学園の仲間もとても力になりました。
決勝が終わってからすぐに空港に向かい飛行機に乗ったため、更新が遅れてしまいました。
今はオーストラリアのメルボルンにいます。
次の2週間は久しぶりのクレーコートです。
自分を試すいい機会だと思います。
引き続き、応援よろしくお願いします!!

20140331.jpeg

コメント

  1. taichi さん : 2014.03.31

    ついにやりましたね!優勝おめでとう!!

    返信

  2. FU-MIN さん : 2014.03.31

    雅ちゃん 優勝おめでとう! 良いお仕事できましたね(嬉)

    1stダウンから2ndもサービスキープですが後から追いかける厳しい展開。
    5-5から始めてブレークし次のサービス相手に先行許すもしっかりキープで2set Get!LIVEスコアでしたが雅ちゃんのギアを上げた集中力と気迫がしっかり伝わってきましたよ。

    そしてITF国内大会での初優勝!ですね。
    「チーム みやびん!」(勝手に名付けてしまいましたが)
    雅ちゃんのコーチ&トレーナーさん 「優勝おめでとうございます!」

    1年前のAU大会で足の怪我を悪化させての思うようにプレーできない悔しい戦い。
    その後も練習ができなかった苦労を克服し見事に乗り越えましたね。
    (今年の一味違う雅ちゃんのプレーを実感できました…凄い)
    一年間の思いを爆発させた今週の見事な戦いで昨年のリベンジだったと思います。
    ぐ~んと逞しくなった姿を国内のみやびんファンの皆さんに魅せてくれて ありがとね!(感謝×感謝 です)

    今週の優勝を良いキッカケにして次のグレード高いツアー(15K、25K、50K )での優勝を楽しみにしていますよ。
    そして今度は2月に合宿を積んだ豪州で元気一杯プレーで暴れてください。
    ・シングル&ダブルスも今から楽しみですよ。

    But.ラケット・シューズ・ウエアは自分で持って移動してくださいね(願)
    過去と現在で実例がありますからね…(笑いごとでないですよね)

    今週も日本からメルボルンに向けてLIVEスコアをチェックしながら応援してま~す。

    返信

  3. ミナミ田畑(父) さん : 2014.03.31

    雅さん、おめでとうございます。
    ファイナルは天候を含めてタフなゲームだったと思いますが、しっかり実力を出し切れての勝利は素晴らしいと思います。
    オーストラリアでも頑張って下さい、応援してます。

    返信

  4. 井上ジョコビッチ さん : 2014.03.31

    優勝、おめでとう(^O^☆♪
    厳しい試合展開 それでも、あきらめずに戦う姿勢が勝利につながりましたね
    これまで、悔しい思いをしていましたが、頑張れるんだ!と自信がついたのではないですか
    この優勝は雅さんにとって大きな意味がありますね
    さらに大きな大会でも勝ち進む勇気がわいてきたことでしょう
    すぐにオーストラリアですね
    飛行機ではゆっくりできましたか
    体調管理を万全に
    夢に向かって頑張ろうヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    ファイト ファイト!

    返信

  5. ラッキーラビット さん : 2014.03.31

    優勝おめでとう。大勢の人が応援に駆け付けたようで、本当に良かったですね。お父さん,嬉しかったでしょう。今はもう、メルボンですか。しっかり食事して、しっかり休んで、身体万全で、ガンバってください。遠いところでも、沢山の人が応援していますよ。
    がんばれ!

    返信

  6. Norio Kimura さん : 2014.04.01

    優勝おめでとう!さあ、ローランギャロス目指して頑張って!

    返信

  7. 松阪校サポーターズクラブ会員番号No.1 さん : 2014.04.01

    優勝おめでとう!やりましたね。お父さんもさぞ喜んでくれたことでしょう。私も仕事休んで応援に行きたかったですよ。
    また一歩グランドスラム出場へ近づきましたね。さあ、次のステージへ、頑張れ雅ちゃん!

    返信

  8. てつお さん : 2014.04.01

    優勝おめでとう。雅ちゃん。
    日本での優勝は本当に嬉しいです。

    メルボルンでも頑張って下さい!

    返信

  9. てつお さん : 2014.04.06

    雅ちゃん。
    優勝おめでとう。
    とても良い写真だね。
    これからの活躍期待してるよ!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。