$15,000 Glen Iris

オーストラリアのメルボルンにきています。
3年ぶりくらいのクレーです。
赤土はジュニア以来です!
日本よりはかなり暑いですね。
移動したばかりということもあり今日は少しきつかったです。
でもそんなことも言ってられません!
明日からシングルスとダブルスがあります!
応援よろしくお願いします(^^)♪

20140401.jpg

コメント

  1. ラッキーラビット さん : 2014.04.01

    今日、雅さんの初優勝がテニスネットで大きく出ていました。おめでとう。でも、これは過去、明日からはよりハイレベルの戦いになるのでしょう。一つ一つ、最善を目指して、頑張ってください。きっと結果がついてくるでしょう。がんばりを信じています。

    返信

  2. FU-MIN さん : 2014.04.01

    雅ちゃん こんばんは!

    現地メルボルンで練習お疲れ様でした。

    桜咲く日本から、暑さ残るメルボルンへの長時間の移動。
    ハードコートから赤土(砂で滑る)クレー。
    ボールも違うしツアー選手はほんとにタフでないと務まらないのですね(厳)

    2週続けて良いコンデイションをキープするのとても大変だ思いますが、初戦に集中してお互いに最高のプレーができるように応援しています。

    PS.ダブルスは地元名古屋ペアでの参戦ですね(嬉)
    意気の合った楽しいダブルスになりそうでこちらの活躍も楽しみですよ。

    返信

  3. 青い鳥 さん : 2014.04.01

    優勝おめでとうございます!!
    もうオーストラリア!早い。お疲れ様です。
    バナナ食べて体力回復!?

    少し寝たいところですね。

    返信

  4. taichi さん : 2014.04.02

    引き続き頑張れ!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。