Nanning

ダブルスQF
Tadeja MAJERIC (SLO)
Emily WEBLEY-SMITH (GBR)
62,75

ダブルスSF
Xinyun HAN (CHN)
Kai-Lin ZHANG (CHN)
06,26

SFでは相手のストロークと前衛の動きにおされてしまいました。
セカンドセットの出だしはよかったのですが、40-40がなかなかとれずに流れがいってしまいました。

次は岐阜の大会に出る予定です!
明日の飛行機の便に変更したかったのですが満席らしく、いつ帰れるのか分からないので、岐阜に間に合うといいのですが…

一応、日曜日から試合なので、応援よろしくお願いします(o^^o)
20140424.jpg

コメント

  1. 井上ジョコビッチ さん : 2014.04.24

    雅さん おつかれさまでした
    シングルス、ダブルスともに復帰戦としては頑張れたのではないでしょうか
    無事に復帰を果たしたことをまずは喜びましょう
    課題も見えたのです
    次に向けて準備を進めましょう

    外国ゆえ、日本のようには飛行機は飛びませんね
    焦らず、なるがままに身を任せましょう
    悠久の土地では、時間はゆったりと流れていきます
    カンガルーのようにぴょんぴょんとジャンプはできませんよ

    なあんて 日本人だから、いらいらしますよね
    無事にご帰国を楽しみにしています
    おつかれさまでした

    返信

  2. FU-MIN さん : 2014.04.24

    雅ちゃん こんばんは!

    千晶ちゃんとのダブルスお疲れ様でした。
    今日の結果は残念ですが、怪我から復帰後でのダブルス トップ4は悪くはないと思います。

    シングル・ダブルとも実際の試合でも問題が無かった事を確認できたのは今後の戦いの為にも良かったと思いますよ。

    今週末からは(ほとんど)地元の岐阜 長良川。
    名古屋に立ち寄る時間もなさそうですが、気持ちにゆとりを持って無事に会場入りできるように応援しています。

    PS. 今日はNew カラ―のYONEX ウエアーとシューズで
    決め~ですね(魅)
    少し大人の感じの落ち着いた組みわせでこちらも素敵ですね。

    カンガルーカップで「雅 旋風」を巻き起こしてくれることを楽しみに関東から応援しています。

    返信

  3. ラッキーラビット さん : 2014.04.25

    ゲームが終わって、お疲れさんです。とりあえずは体を休めて、筋肉をリカバーしてくださいね。無事、日本へ帰って、次のゲームを楽しまれることを祈っています。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。