Gifu

本戦1回戦
Shuko AOYAMA (JPN) [2]
Eri HOZUMI (JPN) [2]
26,63,10-8

たくさんの応援、本当にありがとうございました!!
2人で力を合わせて勝利することができました(>_<)
明日は試合はなく、明後日に2回戦があります!
引き続き応援よろしくお願いします(o^^o)
20140429.jpg

コメント

  1. FU-MIN さん : 2014.04.29

    雅ちゃん こんばんは!

    ダブルス本戦1R勝利おめでとう。
    PCでLIVEに繋いだら⇒2ndGet~スーパータイブレーク突入!
    先行されてもしっかり追い付き&逆転から9-8マッチをしっかり取って見事な勝利。
    接戦の中でも素晴らしいプレーができた結果だと思います。
    (画面で数字が変わった瞬間に名前の色が黄色に変わるので胸がドキドキしてきますね…ホント)

    本戦での一勝ですが自信にも繋がる素晴らしい結果だったと思います。
    (2人でがんばりました~)

    ◆嫌なこと、苦手なことにこだわり無理を強いられていたら、
    どこかで自信をなくしていたかもしれない。
    楽しいと思えることから出発するのが、
    好きな自分に出会う第一歩だ。   by 上原浩治

    今週の「ミヤビン&ミハルっち」のフレッシュペア~。
    未知の力を秘めたペアで次の戦いもとても楽しみですよ(嬉)

    明日は体を休め上手く調整して、明後日の戦いに備えてギヤを一段上げていってください。

    今日2試合頑張ったペアの美晴ちゃんにもよろしくね。
    PS. 時間差の今日の一枚が今晩は楽しみです。

    返信

  2. てつお さん : 2014.04.29

    雅ちゃん こんばんは。

    すごい!このシードに勝つなんて!
    このまま勝ち進んでね!

    返信

  3. 井上ジョコビッチ さん : 2014.04.30

    うわぁー(^^)
    雅さん すごいっ さすがだあ
    頑張りましたね
    強豪を破って波にのりましょう!
    頑張ってきたことが結果につながったのですね
    自信を持って次を目指しましょう
    この頑張り、シングルスにもよい成果を生むはずです
    ファイト(^^)

    返信

  4. SATORU さん : 2014.04.30

    ダブルス1回戦、現地で応援してました、1セットは相手のペースでしたが
    2セットの途中から、調子が上がって来ました
    今西選手は良いペアですね、ストロークのペースが変わった
    中々出来ない技です、そこから雅さんの調子が上がったと感じました

    雅ペア贔屓の応援で、相手には申しわけないですが
    海外の試合もありますから、地元での年に数回は許してもらいましょう

    2回戦も二人で力を合わせて、頑張って下さい、現地応援に行きます

    返信

  5. ラッキーラビット さん : 2014.04.30

    1回戦、強敵相手によく頑張りました。すばらしい!!
    2回戦も頑張ってください。ゲームは5/1でしょうか。
    できれば応援に行きます。

    返信

  6. いいさん さん : 2014.04.30

    昨日はとても見応えのあるダブルスありがとうございました。
    青山選手(ウインブルドンダブルスベスト4)・絵莉ちゃん(全日本単優勝・複準優勝)というダブルス巧者のペアを相手にお見事でした。
    美晴さんとのペアを観戦したのは去年の甲府$10,000以来でした。ダブルスは味方ペアの良いところを互いに引き出すことが大切だと思いますので、あの美晴さんの気持ちで相手コートにねじ込む思いっきりの良いポーチを雅さんが引き出せたのだと思います。組んだ経験もあるので成熟した、いいコンビになっていると思います。

    試合が終わった後、観客に礼をして挨拶していたことに、とても好感が持てました。雅さんの地元に近いだけあって沢山のかたの応援がありましたね。

    雅さんはとても美人でいらっしゃるので、いつも緊張して何もお声をかけられないのですが、明日は「ナイスゲーム」と声をかけられるよう、いい試合を期待しています。

    今日全試合が終わった後Bコートに行きましたら、美晴さんと練習している姿を思いがけず拝見出来て嬉しかったです。

    明日も頑張ってくださいね。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。