Kurume

シングルス1回戦
Hiroko KUWATA (JPN) [6]
36,36

なかなかうまくいきませんでした。
テニスがよくなってきているので、なんとか勝利に繋げたいですね。
明日会場で練習トレーニングケアをしてから名古屋に帰ります。
来週からは軽井沢で大会があります!
切り替えて頑張ります!

写真は昨日のレセプションでの1枚です。
(左から、牟田口恵美、私、美濃越舞、布目千尋)
20140513.jpeg

コメント

  1. FU-MIN さん : 2014.05.14

    雅ちゃん こんばんは!

    シングルスお疲れ様でした。
    これからも試合で対戦しお互いにレベルアップしていかなければならないペアであり良きライバル。
    今日は少し逆風になり悔しいですが、必ず次の戦いに繋げる課題を掴めていると思います。

    明日の練習の後、家族の待つ名古屋でしばしリフレッシュして次の戦いに向けて良い準備をしていってください。
    好きな映画やDVDを鑑賞して気分を冷やして(癒して)また頑張りましょう。

    軽井沢のコートでは、雅ちゃんの素敵なプレーとスマイルが溢れる事を楽しみに応援していますよ。
    ・ボールは雅ちゃん印のYONEXですよね(嬉)
    ・5月ですので軽井沢の山の雪は解けていると思いますが…
     雅ちゃんが歩いて凍らせないで下さいね!
     ⇒あっ!軽井沢のカーリング会場でしたか?(笑)

    返信

  2. しげ さん : 2014.05.14

    みやびさん、こんにちは(^-^)/

    連戦お疲れ様です
    来週は軽井沢ですね

    軽井沢の気温は最高20℃最低5℃前後ですよ
    身体をケアしつつ、全力で頑張ってください
    ( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆
    応援に行きまーすd=(^o^)=b

    返信

  3. ラッキーラビット さん : 2014.05.14

    なかなか勝つのは難しいね。きっと、連戦で疲れていたのでしょう。名古屋でゆっくりして、疲れをとって下さい。軽井沢が待っていますが、焦らないで、ゆっくり気持ちを切り替えて下さい。誰にも、雨の日も有れば、輝く晴れの日もあります。身体さえ大丈夫なら、好きなテニスを楽しむ、とことん楽しむことができます。心はいつも晴れです。名古屋からですが、応援しています。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。