Balikpapan

シングルスQF
Peangtarn PLIPUECH (THA) [6] (Q)
67(2),64,60

なかなか納得いくプレイはできませんでしたが、やりたいことを明確に最後までプレイしたことはよかったです。
今日はヒートルール適用でした。
本当に暑いです!!
明日もしっかりファイトして頑張ります!!

20140530.jpeg

コメント

  1. 池田 徹 さん : 2014.05.30

    セミファイナル進出おめでとうございます^_^
    あと2試合対戦相手は勿論、暑さとの戦いにも勝って優勝して下さい!頑張れ*\(^o^)/*

    返信

  2. taichi さん : 2014.05.30

    頑張れ!

    返信

  3. てつお さん : 2014.05.30

    雅ちゃん

    おめでとう。
    このままの調子で優勝してね~♪

    返信

  4. FU-MIN さん : 2014.05.31

    雅ちゃん こんばんは!

    シングルス 勝利おめでとう。
    1st接戦からのダウンでしたが、焦らずに2ndをキッチリ取りきり流れを引き込んだ見事な逆転勝利でしたね。
    がんばりました~!
    今年初めに全豪オープンで知ったヒートルールですが今回はインドネシアで発生しましたね(驚)
    夕方の気温が少し下がった時間からスタートかと思いますがPink―ionを両手に持ってファイト~ですよね。

    PS.暑い時でも冬の雪だるまと南極のペンギンをイメージして気持ちもプレーもクールに頑張ってください。
    明日も雅ちゃんにとって、きっといい日になるように応援しています。

    返信

  5. ラッキーラビット さん : 2014.05.31

    よく頑張りました!

    さすが、雅さんは名古屋育ちだ。熱帯の暑さにも負けない。今日はもう、試合は始まっているのだろうか。
    健闘と勝利を祈ります。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。