Tokyo

シングルス1回戦
Yuriko SAKAI (JPN) (Q)
64,62

なかなか思うようなテニスはできませんでしたが、まずは初戦突破。
応援にかけつけてくださった方々、本当にありがとうございました!!
明日はリベンジの相手です!!
頑張ります!!

コメント

  1. ラッキーラビット さん : 2014.06.04

    今日は仕事で東京へ出張しましたので、時間が有ればと考えていましたが、実際に有明に着いたのは、午後2時、残念ながら応援することが出来ませんでした。
    ゲームの勝利、おめでとう。暑いですが、また、インドネシアの疲れもあるでしょうが、どんどん勝ち進んで下さい。
    気を抜かないで、攻め続けて下さい。

    返信

  2. 井上ジョコビッチ さん : 2014.06.04

    久しぶりに雅さんの試合を観戦しました(^O^☆♪
    白のウェアが爽やかでした!
    猛暑のインドネシアから帰国しての試合
    東京も暑い一日でしたね
    初戦から二回戦、三回戦と調子をあげて行きましょう
    目指せ優勝!
    リベンジに期待しています
    試合の写真を後援会さんにメールでお届けしました
    格好良く撮れました(^^;;
    体調、万全に
    ファイト ファイト!

    返信

  3. FU-MIN さん : 2014.06.05

    雅ちゃん こんばんは!

    大会初戦 シングルス勝利おめでとう!
    蒸し暑さと緊張感のある中でもストレートでの見事な勝利で明日に繋げていきましたね。

    中々思うようには行かなかった部分もあるかと思いますが、大会を進む中で修正しながらパフォーマンスを上げていくツアーの戦い方とスキルを持っている雅ちゃんだと思います。

    今週はシングルスに集中~で、体力も上手く配分しながら一戦ずつしっかりプレーしていってください。今シーズンの陰の努力は必ず結果としてついてきますよ。

    得意(きっと)の有明のハードハードコートで、明日の為にがんばっていきましょう。
    今週もLIVEスコアをチェックしながら応援していますよ。

    返信

  4. ラッキーラビット さん : 2014.06.05

    今、ITF LIVEでゲームの進行を見ていました。
    2回戦、難敵を破っての勝利。おめでとう。
    2セット目、2-5とリードされたときには、このセット、もうダメかと思いましたが、良くガンバッテ、粘って、ついに7-5で逆転しましたね。
    精神的にもタフになりましたね。よかった。
    身体を休めて、次の難敵も倒して下さい。
    がんばれ!ガンバレ!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。