テニスハウスウィズ

今日は次の中国の遠征のために、いつもガット張りをしてもらっている、テニスハウスウィズに行ってきました!新守山にあります(*^^*)いつもありがとうございます!!写真はウィズの川瀬夫婦とです☆最近は本当に暑いですね(>_<)インドネシアのがかなり暑かったですが…笑 明日も練習トレーニング頑張ります♪
20140616.jpeg

コメント

  1. FU-MIN さん : 2014.06.16

    雅ちゃん こんばんは!

    今日は練習の合間の素敵なショットをありがとう。
    地元で身近な方やいつもお世話になっている親しい方と合っていろいろと話ができると気持ちもリラックスできてモチベーション上がりますよね。

    練習と同様に行きつけのショップでラケットにガットを張って準備し戦闘体制を整えてください(笑)
    (中国でのストリングの張り替えは大雑把・雑のようですので心強いですよね)

    Q.遠征には海外遠征にはラケットは何本くらい準備して出かけるのでしょうか?期間にもよると思いますが雅ちゃんの強力スピンショットを考えると10本くらいは必要ですかね?
    Butラケット3本くらいは手荷物で持っていて下さ~い(笑X⇒願)
    体調管理に気をつけて元気にがんばっていきましょう。
    関東の北から今週も応援しています。

    PS.雅ちゃんをサポートしてくれる方々は皆さんテニスに熱く素敵な方が多いですね。
    この数カ月(特にこの2週間)の繋がりで再確認できた気がします(魅)

    返信

  2. ラッキーラビット さん : 2014.06.17

    中国遠征前の楽しいショットをありがとう。

    元気よく出かけて下さい。

    一つ、気がついたら教えて下さい。
    ガットのテンションは気温・湿度、体調のよって選択し、変えるものでしょうか。あまり神経質にならない方が良いのでしょうか。

    お暇なときに感想をよろしく。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。