$50,000 Xi’an

こんにちは!
昨日の夜に無事中国の西安に着きました。
成田空港で2時間飛行機が遅れて、北京の乗り継ぎが心配でしたがなんとかギリギリ乗り継ぎすることができました(>_<)
国内線の飛行機は乗ってから何かのトラブルでなかなか出発せず、到着も遅れました。
空港からホテルは50kmくらいをタクシーでした。
車の中に禁煙と書いてあるのに運転手が何回も吸っていて、苦しかったです(>_<)
いろいろ大変でしたがなんとか無事ホテルに着けてよかったです。
ホテルは綺麗で、会場はとても近いです☆
今日からは部屋をシェアする今西選手がきます(*^^*)
ダブルスはタイの選手と組む予定です!
今日明日、しっかり調整します!


コメント

  1. 井上ジョコビッチ さん : 2014.06.21

    無事に到着 よかったです
    国際線の遅れや乗り継ぎがうまくいかないのはイライラしますね
    禁煙! 日本の常識は異国では非常識となりかねないのですね

    なにはともあれ、試合に向けて調整ですね
    体調を万全にがんばって(^O^☆♪

    返信

  2. ラッキーラビット さん : 2014.06.21

    飛行機乗り継ぎは、本当にはらはらしますね。無事に到着しただけでもハッピーと思わないといけませんね。タクシーは日本ならもっとも安全な乗り物ですが、外国で若い女性の一人旅となると不安です。「間違いのないタクシー選び」のようなガイドブックがほしいですね。

    今西さんとシェアされるとのこと、元気娘でバンバンやってください。

    返信

  3. FU-MIN さん : 2014.06.22

    雅ちゃん おはようございます!

    今週から、いよいよ西安50K大会ですね。
    前半戦4・6月のツアーでがんばった後の疲れた体も気持ちもリフレッシュして、新たにシーズン後半戦のスタートになる大会かなと感じてますよ。
    中国では小さいトラブルが有りがちですが、大会ホテルが綺麗なのはとても良かったですよね。
    コートのサーフェスに慣れる為にも、後から合流の美晴ちゃんとしっかり調整していってください。
    あっ、寛子ちゃんも参戦ですかね…良い調整・練習ができそうですね(楽)

    PS.今回 美晴ちゃんとの共同生活。試合後は退屈しないで過ごせそうですが、夜のミーティングはほどほどにですかね(笑)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。