カナダ

約1ヶ月間の遠征に行ってきます!
まずはじめはカナダです。
ジュニア時代に1回だけ行ったことがあります。
中国でこわした体調はもうほぼ問題ないと思います。
今回はきっと大丈夫だと思います!
今からなが?いフライトが待ってます…
ほとんど寝るとは思いますが…笑
なんとオタワとの時差は-13時間!
真逆ですね。
成田空港でみはるちゃんと一瞬合流して、またオタワで再合流します!
無事つけますように(*^^*)
ラスト名古屋の朝は椙山高校で仲良しだったあさみちゃんとコメダ珈琲のモーニング!
名古屋に来た方はぜひ行ってみてください♪
ほんとおすすめです♪
20140704.jpeg


コメント

  1. ラッキーラビット さん : 2014.07.04

    カナダへ元気よく、行ってらっしゃい。
    季候も良いので、精一杯楽しんでプレーが出来ると思います。
    ウインブルドンでは若々しい選手がどんどん出ています。
    雅さんも、大いにチャレンジして、どん欲にいろんなことを吸収してきて下さい。
    成長して戻ってこられることを期待しています。

    返信

  2. てつお さん : 2014.07.05

    コメダなのにシロノワールは??

    カナダ遠征頑張って!

    返信

  3. テニスイーツ さん : 2014.07.05

    こんにちは!
    カナダ遠征気をつけて行って下さい。
    スイーツはたまりませんね\(^o^)/
    近日行ってみます!

    返信

  4. FU-MIN さん : 2014.07.05

    ボンジュール マドモアゼル ミヤビ!

    カナダ ケベックまでの長旅お疲れ様です。(今頃は到着したかしら)
    体調も順調に回復して、ツアーに元気に復帰できてなによりです。

    そして、オタワの空港で美晴ちゃんと無事合流できましたか?(少し心配ですが)

    怪我と病気に気をつけて、良いコンディションがキープできれば、50Kの強豪選手相手でも勝ち進むパフォーマンスとフィジカルはしっかり強化してきていると思います。+マインドもですね。
    今週もカナダに向かって昼と夜が逆転している日本から応援していますよ。
    ファイト~ 雅~!

    PS. 友佳監督と雅ちゃん特集の記事をテニスクラシックで読みました わず!(嬉)
    ハードコートやクレーコートで実力をつけてステップアップし大好きな芝のコート。
    そう テニスの聖地ウインブルドンの扉を開いて突き進んでくださいね。

    *YONEXの白いウエア―と白い大きなラケバを背負ってグリーンの芝のコートに登場する雅ちゃんを楽しみに応援しています。
    あっ…シューズも可愛いピンク色でなく、もちろん白でお願いしますね(笑)

    返信

  5. 池田 徹 さん : 2014.07.10

    名古屋人なので、コメダは大好きです。
    シロノワールが有名だけど、個人的にはジャーマンセットやアイスコーヒーもオススメです!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。