久留米から届いたもの

5月のことですが、遅くなりました。実は久留米ベストアメニティカップで最終日にイベントに参加しました。そこでの写真が自宅に送られてきました♪ありがとうございます(*^^*)そしてイベントでダブルスを組んだジュニアの愛ちゃんからの手紙も送られてきました。ありがとう♪♪それから頑張っているとのことで、私も愛ちゃんに負けてられないですね!!この画像以外にもたくさん写真を送っていただき、ありがとうございました♪とても綺麗でびっくりしました!!

20140711.jpeg

今はガティノーで肉離れのケアをしています。なかなか完治しません。時間がたつのを待つしかありませんね。来週のグランビーでは、ベストなプレイができるように治ることを願います…(>_<)前向きに、、、頑張ります!!

コメント

  1. 池田 徹 さん : 2014.07.11

    焦らずじっくり治して下さいね^_^
    無理は禁物ですよ!

    返信

  2. ラッキーラビット さん : 2014.07.11

    ファンは本当にありがたいですね。ファンのためにもガンバって下さい!など、プレシャかけてはいけないのですが。身体は辛くとも、心は明るく、何時も晴れでね。今やれること、ベストなことを信じて、ガンバって下さい。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。