Granby

ダブルスQF
Erin ROUTLIFFE (CAN)
Carol ZHAO (CAN)
63,16,11-13

本当はあと2週の予定でしたが、体の状態を相談して悩んだ結果、帰国することになりました。帰国したら病院に行きます。またブログなどで報告していきます。ご心配をおかけします…今は苦しいですが、この思いを今後に生かしていきたいと思います。

コメント

  1. FU-MIN さん : 2014.07.19

    雅ちゃん こんばんは!

    ダブルスお疲れ様でした。
    スーパータイブレ―クの大接戦でしたがコンディションの悪い中でも雅ちゃん・美晴ちゃんの今出来る事を出し切ってがんばったと思います。

    予定をキャンセルしての帰国はとても悔しいと思いますが、自分の体調の事は雅ちゃんが一番良く分かると思いますので後から振り返った時にベストの決断だったと思いますよ。

    ぐち
    ぐちをこぼしたっていいがな
    弱音を吐いたっていいがな
    人間だもの
    たまには涙をみせたっていいがな
    生きているんだもの by 相田みつを

    プロは年間シーズンを通じて最後に良い結果を残すことも重要ですよね。
    気をつけて日本に戻ってきてください。
    そしてしっかり検査・治療して怪我が良くなるように願っています。

    PS. 好きなDVDや音楽で気分転換して、明日の為に今できることをまた頑張っていきましょう。応援しています。
    飛行機の時間が長いので雅ちゃんの好きな楽しい映画が観ればGoodですね(笑)

    返信

  2. 松阪校サポーターズクラブ会員番号No.1 さん : 2014.07.19

    やっぱりまだ良くなかったんですね。しっかり診てもらってしっかり(*_*)休んで早くなってくれることを祈ってます。

    返信

  3. マサ さん : 2014.07.19

    雅さんの身体の具合が心配です‥接戦の末にゲームを落とされ、やはり、本調子では無かったのですね‥
    自分の身体が万全で負けるよりも、納得行かないことでしょう‥今はただ、一刻も早く、雅さんの身体の具合が良く成ることをお祈りしています。

    返信

  4. マサ さん : 2014.07.19

    雅さんの身体の具合が心配です‥接戦の末にゲームを落とされ、やはり、本調子では無かったのですね‥
    自分の身体が万全で負けるよりも、納得行かないことでしょう‥今はただ、一刻も早く、雅さんの身体の具合が良く成ることをお祈りしています。

    返信

  5. 井上ジョコビッチ さん : 2014.07.19

    無事に帰国、名古屋にお戻りですか
    悔しい気持ちは、必ず次へ飛躍するエネルギーになります
    しっかり、じっくり治療をして夢に向かって進んでください
    ファイト!

    返信

  6. ラッキーラビット さん : 2014.07.19

    「青嵐に吹かれて、胸を張る日もあれば、雨風にたたかれて、頭をたれる日もある。人はこの世に生きてある限り、山坂千里のつづら折り、そうさ、人生やるっきゃないさ。」演歌「風に立つ」の一節です。
    辛いときこそ気持ちを強くして、立ち向かって下さいね。まずは身体を快復させること、焦らないで。みんなで、応援しています。

    返信

  7. ラッキーラビット さん : 2014.07.20

    雅さん、今はどこにいるでしょうか。もし、パソコンが使えて、時間がありましたら、テニス選手ブログ集に書かれている伊達公子さんの最新のブログをぜひお読み下さい。そこには本当にプレーヤーとしての感動的なことが書かれています。確かに、伊達さんは雲の上の人ですが、雅さんにもきっと、雅さんのレベルで、同じような感動を与えたり、受けたりする人々がいます。そうした感動をパワーの源にして、これからも、大きく育っていって下さい。
    まずは身体をしっかり治して下さいね。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。