練習

練習の毎日です。次は8/26からのつくばで試合です!肉離れから期間が少しあいてしまい、久しぶりの試合となります。今はいい状態で練習トレーニングできていると思うので、その成果を発揮できるといいなと思います。写真は先日の練習で、吉原さんに撮って頂いた写真です。

image20140814_inoue_miyabi.jpeg

ありがとうございます(*^^*)その時に高校の時の奈良インターハイの写真も頂き、とても懐かしかったです!!ベンチコーチが私に傘をさしていてくれたり、私がベンチコーチに入っていたり…(笑)今年は有明でインターハイが行われたようですね。ハードコートは少しめずらしいような気がします。全日本ジュニアも熱戦が繰り広げられていると思います。私の出身クラブ、チェリーテニスクラブからも何人か出場しています。是非応援よろしくお願いします(*^^*)


 

コメント

  1. ラッキーラビット さん : 2014.08.14

    順調に快復され、練習も進んでいるようで、次の大会が楽しみです。大会はtukubaですか。
    1週間ほど間があるようですが、体調に気を付けて、ベストなコンディションで臨めるように、期待しています。
    ガンバって下さい。PHOTO、良いですね。やる気が感じられます。

    返信

  2. FU-MIN さん : 2014.08.15

    雅ちゃん こんにちは!

    暑さに負けずに練習&トレーニングお疲れ様です。
    今日は試合でのショットのような気迫のこもったナイスショット~をありがとね。
    ピンク&ブラックのウエアは雅ちゃんトレードマークでお似合いのウエアですね。(スカイブルーもかっけーです…)

    ◆ついこの間応援にいったような、奈良インターハイ!
    なつかしいですね。
    暑くてセミの声が賑やかなコートでの高校生達の熱い戦いが思い出されますよ。
    たしか鹿たちもコート裏で応戦していましたよね(笑)

    ◆地元名古屋のプロ選手達と実践的な練習マッチもこなせると良いですね。
    体調に気をつけて良い調整をしていってください。
    応援していますよ。

    返信

  3. テニスイーツ さん : 2014.08.15

    こんばんは
    練習お疲れ様です。
    今日は名古屋スイーツ大冒険は中止で、靭テニスセンターに行って来ました!
    元気いっぱいな選手を応援してると、子供の頃から高校時代が懐かしいです(*^^*)

    返信

  4. マサ さん : 2014.08.16

    身体の具合も良さそうで、練習頑張っているみたいで安心しました。
    集中してボールを追いかけている雅さんの素敵な写真ですね~もう少ししたら、次の大会ですね‥上を目指して頑張ってください!

    返信

  5. yo-shihara さん : 2014.08.18

    ☆写真喜んでもらえてよかったです。また機会があれば撮影します。つくば頑張ってください(^^)!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。