つくば

ブログの更新が遅れてすみません。ここ最近はとても充実しています。少し早く神奈川県に入り、サイモンコーチ、藤原里華さん、田中ゆうき先輩、私で練習をしていました!今日みんなでつくばに移動してきました。今回初めてサイモンコーチにみてもらっています。暑い中きつい練習もありますが、とにかくテニスが楽しいです!みんなで同じ目標に向かって切磋琢磨していけたらいいなと思います。この2週間で少しでも成長できるように頑張ります!英語も少しずつしゃべれるようにトライします!

miyabi_inoue_20140822.jpeg


コメント

  1. 井上ジョコビッチ さん : 2014.08.23

    雅さん こんにちは
    いよいよ、鍛えた腕を試す時ですね
    調子もよいようですね
    楽しみです
    存分にコートを駆け巡ってくださいね
    ファイト ファイト!

    返信

  2. ラッキーラビット さん : 2014.08.23

    練習の調子が上がってきているようで、嬉しいですね。
    暑いさなか、体調にも気を付けて、ガンバって下さいね。
    英語は怖がらずに話すこと。日本語を英語に直すのではなく、英語で考え、しゃべってしまうこと。きっとプレーにも役に立ちますよ。
    いろいろ、がんばれ、がんばれ。

    返信

  3. FU-MIN さん : 2014.08.23

    雅ちゃん こんばんは!
    地元名古屋で練習かと思いきや、湘南経由の筑波移動。予想をはるかに超えた積極的な行動力で良い練習ができているようですね(優)

    今回は「サイモン&F・T・I素敵な仲間達チーム」質の高い良い練習・トレーニングができているのがよくわかりますよ。
    コート内では厳しく、コート外では楽しく(内でもか?笑)練習の姿も活き活きと見えてなんかとても良い雰囲気で最高のチームですね。
    チームでの役割分担もフットワークを軽くしてがんばってくださいね(笑)

    明日・明後日この調子で良い調整をして筑波のコートで思い切り雅ちゃんのプレーを展開してください。
    テニス師匠の里華ちゃん・素敵な先輩 優季ちゃん&後輩ぴかりんちゃんにもよろしくね。…あ、厳しい?トレーナーさんにもよろしく。
    今週も、関東の北から応援していますよ。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。