東レ

明日から東レパンパシフィックの予選が始まります!初めてのWTAです!とても楽しみです(*^^*)応援よろしくお願いします!!オーダーオブプレイの写真です。
20140912.jpg

コメント

  1. 吉田真吾 さん : 2014.09.12

    明日1番コートですね。2番コートを無くした分観客席もだいぶ増えました。明日観に行きますのでコートエンドで応援してます。

    返信

  2. 野田勉 さん : 2014.09.13

    雅さん、今の自分を信じ一歩一歩確実に進んでください。あなたなら出来ます、応援しています??

    返信

  3. 井上ジョコビッチ さん : 2014.09.13

    いよいよ初のWTA参戦ですね
    東レの大会は熱心なテニスファンが多く集まります
    盛り上がる大会ですので大いに楽しんでください
    対戦相手は経験豊富な選手ですね
    若手が挑むのにふさわしい選手です
    錦織選手のように全力でぶつかってください

    応援に駆けつける予定でしたが、体調不全であきらめました
    でも、しっかり応援しているのでファイトです

    返信

  4. ラッキーラビット さん : 2014.09.13

    雅さん ガンバって下さい!
    今、パソコンのLIVEを見ています。江口さんが勝ちましたね。リラックスして、のびのびと、思い切ってプレーして下さい。ガンバレ、ガンバレ。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。