home

1ヶ月ちょっとの遠征で、久しぶりに家に帰ってきました!やっぱり名古屋大好きです(((o(*゚▽゚*)o)))少し休んでまた練習トレーニングを再開します☆今度は約2ヶ月オーストラリア遠征に行ってきます!!9月24日出発です!もうすぐですね!頑張ってきます(*^^*)
写真はオフショットです☆
20140922.jpeg

コメント

  1. FU-MIN さん : 2014.09.21

    雅ちゃん おはようございます!
    一か月の遠征お疲れ様でした。
    たしか国内遠征でしたが、猛暑の中での練習や試合を通じて勉強、そして25kダブルス優勝。WTAへ挑戦(これは始ったばかりですよ)なんかいろいろ凝縮された価値のある遠征でしたね。
    そして素敵なコーチやチームメンバー達との出会いがありずっと忘れられない遠征期間でした(よ)

    今週は名古屋でゆっくり過ごしてのリラックスタイム。
    家族の方や友人達と素敵な時間&楽しいトークでリフレッシュしてくださいね。
    疲れた体もケア―してその後、次の遠征に備えてまた良い準備をしていってください。

    次のステージはオーストラリア(しかも2カ月…)国内と違い移動や食事など少し大変ですがコート内で100%そしてオフコートでは(たぶん皆で)楽しく過ごして遠征を乗り切ってくださいね。
    PS.パッキングの準備も大変ですが早めの準備で頑張ってくださいね。
    あっ、そして飛行機へのラケットの積み込みも要注意ですよね(笑)
    ファイト~ Miyabin!

    返信

  2. テニスイーツ さん : 2014.09.21

    こんにちは
    今日は2週間ぶりにテニスしました\(^o^)/
    10月試合有るので、僕も元気よく頑張ります!
    さっき見てた雑誌に、井上さん載ってたよ(#^.^#)

    返信

  3. ラッキーラビット さん : 2014.09.21

    オーストラリアはどちらでしょうか。南の方ですと、まだ、春の初めで、気温は寒いかも知れません。日本との大きな温度差など、体調狂わせないように、準備された方が良いかも。良い結果が出ますように、祈っています。
    ファイト!がんばれ!

    返信

  4. マサ さん : 2014.09.22

    しばらく海外に行かれるんですね‥
    国内の大会で見られないのは残念ですが海外での良いニュースを期待していますね!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。