Gold Coast

更新遅れてすみません。無事ゴールドコーストに着いてから皆と合流して、充実した日々を過ごしてます!3日間はデイブのトレーニングがメインです。今までやったことのないフットワークのトレーニングをしたり、音楽をかけながらトレーニングしたり、とても楽しいです(*^^*)明日ラスト1日頑張ります(*^^*)

inoue_miyabi20140929_01.jpeg


コメント

  1. FU-MIN さん : 2014.09.28

    雅ちゃん Good morning!
    豪州「ゴールドコースト」ナイスなロケーションで練習&トレーニングお疲れ様です。
    日本に続いて素敵なチームメンバーでの質の高い練習ができてステップアップの為に素晴らしい環境だと思います。
    日本と違い海外遠征では自分で頑張り一歩ずつ結果を出していくしか事が必要ですが楽しみな豪州遠征のスタートですね。

    今回チームに新メンバー?も加わりお互い良い刺激を受けて切磋琢磨しレベルアップできるメンバーです。
    (良きチームメイトであり良きライバルで素敵ですよね)
    体調管理に気をつけながら次の大会に向けて良い準備をしていってください。
    素敵なチームメンバーのアクシデントの状況が心配ですが(しっかり治してガンバです)皆でカバーして元気よく進んでください。
    もちろん元気印の先頭バッターは雅ちゃんですよね(笑)

    サイモンコーチ&チームの皆さんによろしく。
    日本から皆の楽しいブログ&ツイッター情報を通じて応援しています。

    返信

  2. テニスイーツ さん : 2014.09.28

    こんにちは
    無事着いて良かったです\(^o^)/
    昨日は自転車トレーニングと映画でリフレッシュして今日はサーブとゲーム形式しました!
    オーストラリア暑いみたいだからアクエリとプッチンプリンあげる(*^^*)

    返信

  3. ラッキーラビット さん : 2014.09.28

    オーストラリアでのトレーニング、ガンバって下さい。
    きっと、上達します。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。