申し訳ありません。

更新すると言いながら
また途切れてしまって
本当にすみませんでした。

また改めて頑張ります!

今回はタイ3週行っていました。
1週目はベスト8でしたが
2週目、3週目は1回戦で
負けてしまいました。

今思えば5月くらいから
ずっと連続で試合に出て
休憩している暇もないし
負けて悲しんでいる暇もなく
でも今日まであっという間でした。

今回のこの長い試合期間で
はじめて感じたことが
たくさんありました。

もちろん勝てなくて
試合をしたくなくなることも
逃げたくなるときもありました。

でも試練は乗り越えられる者にだけ
与えられる!と思って
これからも頑張ります。

今は苦しくても、まずは
やることを毎日こつこつ
やっていきます!

有言実行!

ちょっと重くなっちゃったかな。
最後までよんでいただき
ありがとうございます。

今後もよろしくお願いします(^^)


コメント

  1. ゆう さん : 2011.07.06

    勝負は時の運ですから!応援してるんで頑張って下さい!

    返信

  2. ロビン さん : 2011.07.06

    お帰りなさい!
    どんな選手でもつらい時期はあると思います。

    でもそんな試練を乗り越えてトップ選手の仲間入りをすることを祈っています!
    頑張ってください!!

    返信

  3. ねこぷりん さん : 2011.07.07

     ITFは基本的にはWTAツアー選手の育成や調整を前提としている大会ですから、ツアーに上がって定着できるように今のうちに足りない要素を補う努力に励むことが大切だと思います。現段階で「どうして勝てないのだろう」「プロだから勝たなければいけない」というような結果に対する心理が不必要なまでに働けば、堂々巡りの毎日で成長が止まってしまうと思うので、そこには注意が必要ではないかと思います。
     私は今年の1試合だけしか実際のプレーを観たことはないので本当には評価出来ないですが、その時印象に残ったのは、シメントリーの問題です。一方で非凡な素質だなと思ったのは、試合中の物腰です。
     

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。