グレートバリアリーフ

オフに里華さんとグレートバリアリーフに行ってきました!!私たちが行った所はフランクランドアイランドという場所でホテルから30分、そこから船で30分行ったらある無人島です☆初のシュノーケリングは本当に感動しました!!めちゃくちゃ綺麗でした*\(^o^)/*綺麗なサンゴにいろいろな種類の魚に大きなカメ!!本当に触れるくらいの距離にいて、カメは大きくて少しこわかったけど、見れてよかったです(≧∇≦)とてもいいオフが過ごせました♪♪海も本当にめちゃくちゃ綺麗で、あんな綺麗な海は初めて見ました!!癒されました(((o(*゚▽゚*)o)))今度はダイビングしたいな?☆いいオフを過ごして、たくさんいい空気を吸ってパワー全開☆来週も頑張ります(*^^*)

inoue_miyabi141010_01.jpg

inoue_miyabi141010_02.jpg

inoue_miyabi141010_03.jpg


コメント

  1. ラッキーラビット さん : 2014.10.09

    グレートバリアリーフでのオフ、良かったですね。癒されて、感動されて。元気な雅さんが、私の心にも伝わってきます。サメにもおそわれず、良かった(笑い)。
    そして、これからもプレー、ガンバって下さいね。

    返信

  2. テニスイーツ さん : 2014.10.10

    こんばんは
    リフレッシュ出来て良かったですね!
    大きなカメがいたのですね、日本には大きな台風が近づいてます。バームクーヘンみたいです(^O^)
    海も綺麗ですね(*^^*)
    ブログを読んでパワー全開、12日の試合頑張ります(^O^)/

    返信

  3. FU- MIN さん : 2014.10.10

    雅ちゃん こんばんは♪
    グレートバリアリーフ、最高のロケーションでの素敵なオフ~

    返信

  4. マサ さん : 2014.10.11

    綺麗な海に砂浜とても良いですね~リゾート気分いっぱいで、癒やされますね‥。心身ともにリフレッシュして、また、来週のゲームを頑張って下さい!

    返信

  5. たつお さん : 2014.10.11

    雅ちゃん

    良いオフですね。
    リラックスしてください。

    水着ショットありがとう!
    下着に見えたけど水着だよね?

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。