Toowoomba

シングルス1回戦
Ellen ALLGURIN (SWE) (SE)
26,64,26

ダブルス1回戦
パートナー華谷なぎ
Sasha BOLLWEG (AUS) (Q)
Alana PARNABY (AUS) (Q)
64,46,10-8

風がとても強く、我慢の戦いとなりました。スコア以上に内容はせっていたのですが、取りきれず流れをうまくつかむことができませんでした。厳しい結果に苦しいですが、まだまだ遠征は始まったばかり。来週からの25,000に向けて頑張るのみです!!

inoue_miyabi20141015.jpeg

コメント

  1. FU- MIN さん : 2014.10.15

    雅ちゃん こんばんは♪
    シングルスもう一歩で悔しいですが、ダブルスなぎちゃんとの新ペアでSTの接戦を良く取りきりましたね。おめでとう

    返信

  2. ラッキーラビット さん : 2014.10.16

    風が強くて、なかなか実力発揮が出来ないゲームと思いますが、腐らないで、風を味方にするくらいの気持ちで、前を向いてガンバって下さい。サーブのトスなど、風の影響を小さくするスタイルはありませんか。素人の私の場合、風のある時は、トスを極力小さくして、スピードよりは、コースで勝負することを考えています。ガンバって下さい。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。