Margaret River

レンタカーでマーガレットリバーに移動してきました!運転はりかさんです☆今までよりとても寒くて風はいつも通りです(笑)今回はホームステイさせてもらえることになりました(*^^*)とても英語の勉強にもなります!!オーストラリアにきてから人の温かさに感動するばかりです!!ラスト3週、悔いのないようにやりきります!!

コメント

  1. ラッキーラビット さん : 2014.10.26

    マーガレットリバー、地図で見るとパースよりまだ、南のようですね。まだ、早春の気候でしょうか。暖かいコーヒーか紅茶を飲んで、暖かくして下さいね。身体を冷やさないように。

    返信

  2. FU-MIN さん : 2014.10.26

    雅ちゃん こんばんは!

    今回は車で南に2~3時間のドライブでしょうか。
    オーストラリアの南西の端の方まできましたね。
    海の幸や美味しいチーズやお肉の食の街&ブドウ畑のワインで有名なマーガレットリバー。
    食べ過ぎとおいしいワインの飲みすぎには皆さん注意してくださいね 笑。
    (サイモンコーチはかなりイケそうですかね 笑)

    さあ新しい週・大会のスタート。気分新たに良いスタートが出きるように頑張りましょう。
    目の前の戦い1ゲーム・1セットに集中して次に繋いでいってくださいね。今週も日本から応援しています。

    返信

  3. 井上ジョコビッチ さん : 2014.10.26

    美味しそうな写真や可愛い写真を背景^_^
    シャラポワみたいにモデルさんデビューしませんか?

    オーストラリアを堪能して、テニスも頑張りましょう
    りこちゃん、見事に逆転優勝!

    これは、雅さんも頑張るしかないですね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    豊田に応援に行きたいなあ
    お誕生日だしね
    ツイッターで気になる何かをつぶやいてくださいませm(__)m

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。