Margaret River

ダブルスF
Carolin DANIELS (GER) [2]
Laura SCHAEDER (GER) [2]
46,64,10-3

優勝しました!!とても嬉しいです☆今回の遠征ではじめて組んだピアス。本当にありがとう!!
試合が終わって、すぐパース空港に移動でした。チームメンバーは先に行っていたので、レンタカーを借りて私とパートナーのピアスと決勝であたったドイツ人とブルガリア人の5人でした。オーストラリアではライトにカンガルーが飛び出してくるみたいで、カンガルー注意の標識がたびたびありました。カンガルーが飛び出てこないことを願いながらの運転でした!そしてその日の夜中の便でメルボルンに行きました。朝チームメンバーと合流して、今は初のベンディゴにいます!寒すぎてびっくりです(笑)体調に気をつけながら頑張ります!

inoue_miyabi20141104_01.jpeg

inoue_miyabi20141104_02.jpeg


コメント

  1. 井上ジョコビッチ さん : 2014.11.02

    雅さん 改めて優勝、おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    頑張った成果が出てよかったですね
    ダブルスでの優勝がシングルスにもよい成果をもたらすでしょう

    オーストラリアでは、慌ただしい転戦ですね
    カンガルーには会えませんでしたか?
    どちらかといえば、爬虫類系にお友達が多いですよね
    お気に入り?
    バースデープレゼントはアニマル柄にしますか?
    こちらは、九州に仕事で来ています
    暖かいですの^_^
    全日本は、雅さんが出場しないので観戦せずでした
    豊田入りはいつかなあ?
    楽しみにしているのは、後輩のほかにも一人おります
    ツイッターでつぶやいてくださいませ

    返信

  2. ラッキーラビット さん : 2014.11.02

    優勝、おめでとう!良く頑張りましたね。
    ハードスケジュールの中で、無事次の戦いへ、気合いの入れ直し。ガンバって下さい。寒さだけがちょっと心配ですが。風邪を引かないように、願っています。

    返信

  3. マサ さん : 2014.11.02

    ヤッター♪優勝おめでとうございます!オーストラリアに行ってから、結果に結びついていなかったけど、ついにやりましたね~雅さんの力なら、今度はシングルスも大いに期待しています!

    返信

  4. サブ さん : 2014.11.02

    雅ちゃん優勝おめでとう!

    体調には十分注意してね!!

    返信

  5. うー さん : 2014.11.02

    おめでとう! 優勝! さぁ、これからですね。

    返信

  6. taichi さん : 2014.11.02

    優勝おめでとう!この調子で次も頑張りましょう!!

    返信

  7. FU-MIN さん : 2014.11.03

    雅ちゃん こんばんは!

    ダブルス優勝 おめでとう。
    タイの元気いっぱいピアスちゃんとのコンビでお互いの良いところを出し切った素晴らしい結果だと思います。

    やはり決勝後直ぐに東へ大陸大移動との事。無事に次の会場に到着しPTTJチームメンバーやコーチに合流できてよかったですね。

    カンガルーに夜道で遭遇しなかったのは幸いで良かったです。次の50K 大会シングルスもカンガルー並みの軽やかなフットワークでコートを飛び回ってくださね 笑。

    PS.有明コートでは本戦の熱い戦いがスタート!
    雅ちゃんのPTTJチームメートやかわゆい後輩達&大きなトレーナーさんもコートで頑張ってましたよ。
    みやびパイセンも豪州コートで負けずにファイトですね。
    今週もLSをチェックして日本から応援しています。

    返信

  8. なおなお さん : 2014.11.03

    優勝

    返信

  9. matsu さん : 2014.11.03

    優勝おめでとうございます。
    更なる活躍を祈っています。。。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。