豊田

豊田スカイホールで国内最後の試合が始まっています!本戦ラストインすることができて、火曜日か水曜日に試合があります☆地元で頑張りますp(^_^)q体の状態も良くなってきていて、練習やトレーニングもしています!!今日は椙山の先輩とも会えました☆明日も調整です!頑張りますp(^_^)q
20141116.jpeg

コメント

  1. うー さん : 2014.11.16

    応援行けませんが応援してます。頑張れ~(^^)

    返信

  2. ラッキーラビット さん : 2014.11.17

    豊田、出られるんですね。まだ、ドローが発表されてませんが、都合をつけて、応援に行きます。
    ガンガン、ガンバって下さい。

    返信

  3. 松阪校サポーターズクラブ会員番号No.1 さん : 2014.11.17

    今年も豊田出場おめでとうございます。試合は火曜日か水曜日だということですが、仕事のため試合当日の応援には行けません。ですがきっと今日は練習はされるだろう、お会いできたら一言かけようと思って・・。豊田へ行ってよかったです。決勝までがんばって!そしたら応援に行けますから・・。(^_^)/

    返信

  4. てつお さん : 2014.11.17

    雅ちゃん

    初戦の相手は伊達さんだね。
    頑張れ!

    返信

  5. FU-MIN さん : 2014.11.17

    雅ちゃん こんばんは!
    本戦inとの事で体のリカバリー&調整の時間が上手く取れて良い準備ができているようですね。

    地元愛知でITF ファイナル!
    初戦は強豪選手ですが、いつか雅ちゃんが乗り越えなければならない壁。その時は、今でしょう…。
    フィジカルもマインドも絶対に負けないで、ありのままの雅ちゃんプレーで勝負して下さいね。

    地元の尾張愛知で椙山旋風を吹き荒れるのを願って、関東から応援しています。 

    返信

  6. 時の河 さん : 2014.11.18

    本選出場、おめでとう!

    本選のドロー、発表されたよ。

    なんと、1回戦は第2シードの伊達選手との対戦。

    返信

  7. マサ さん : 2014.11.18

    今年の国内最後の大会ですね。遠征で鍛えた雅さんのテニスで初戦突破期待しています!会場には行けませんが、ライブスコアで応援しています!

    返信

  8. アキラ さん : 2014.11.19

    井上 雅さん、こんばんは。19日試合、応援に行きます。京都から高速バスに乗って行きます。
    「ギリギリ本戦に上がることが出来ました」の報を聞いたとき、シード選手と当たるかな、伊達 公子じゃないよな。と頭をよぎりました。
    まさか本当になるなんて、驚いてます。
    オーストラリア、武者修業の成果を見せてください。楽しみにしてます。
    ファイトですよ!!!

    返信

  9. taichi さん : 2014.11.19

    いよいよ今日、クルム伊達さんとの対戦ですね。自分を信じて頑張れ!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。