イベント

先日、テニスラウンジ明和校でイベントがありました☆三重のイベントは今年の夏に一度台風で中止になっていたので、今回は行うことができてよかったです(*^^*)急に決まったにも関わらずたくさんの方々に参加していただいて本当に嬉しかったです!!ありがとうございました!!イベントの中で誕生日も祝っていただき、感動しましたp(^_^)qいくつか差し入れも頂き、とっても嬉しかったです(^O^)いつもサポーターズクラブで応援していただき、本当に感謝してます。コーチやスタッフの方々も本当にありがとうございました!!年内最後の試合しっかり頑張ってきます!!!

20141127_01.jpeg

20141127_02.jpeg

コメント

  1. ラッキーラビット さん : 2014.11.27

    最後の試合、楽しんで、ガンバって来て下さい。
    イベント、良かったですね。

    返信

  2. FU- MIN さん : 2014.11.27

    雅ちゃん こんばんは♪特別レッスンWith 雅

    返信

  3. マサ さん : 2014.11.28

    特別レッスンですか…良いですね~機会が有れば参加してみたいです…でも、テニスラウンジさんの会員だけかな?
    今年最後の大会頑張ってください!

    返信

  4. チョッキー さん : 2014.11.30

    テニスラウンジでのイベントお疲れさまでした。そして、ありがとうございました。
    井上雅プロのサーブ、そしてレシーブを受けることができ、とても幸せでした。
    来シーズンのツアー、大会も応援しています!!

    返信

  5. チョッキー さん : 2014.12.04

    そうです!寒いです!寒いと体がうごきません。
    下手なテニスも余計下手になって困っています。
    調整とか地道ですが、インドに向けてガンバってください!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。