練習

だんだんと寒くなってきましたね!!今日は椙山高校の先輩、田中優季先輩と練習しました☆高校の先輩であり、プロとして良きライバルである田中先輩と練習できてモチベーションもかなり上がりました(*^^*)これからもお互いに刺激しあっていきたいです!!本当にありがとうございました☆私の次の大会は、インドに行く予定です!!それまでしっかり調整していきたいと思います☆

コメント

  1. ラッキーラビット さん : 2014.12.05

    寒い中での練習。でも、風がなければ、気温が低いくらいが練習には良いのかも。出だしは体が硬いから、ケガの無いように注意して下さいね。
    良い先輩と練習できて良かったですね。何よりも練習で、自信を付けることですね。相手が伊達選手であろうとも、外国選手であっても、物怖じせず、打ち負けない強い心を培って下さい。
    インド遠征、食事にも注意されて、元気で成果を上げてこられますように、成長の証を期待しています。

    返信

  2. うー さん : 2014.12.05

    インドですか? 体調に気をつけて頑張って下さい。ステップアップできたらいいですね。

    返信

  3. うー さん : 2014.12.05

    インドですか? 体調に気をつけて頑張って下さい。ステップアップできたらいいですね。

    返信

  4. FU-MIN さん : 2014.12.05

    雅ちゃん こんばんは!
    名古屋も寒さが厳しくなってきた今週ですが、先輩で良きライバル&PTTJの良き仲間の優季ちゃんと質の高い練習ができたようですね。地元名古屋出身のツアーを廻るテニス選手達と上手く時間を調整しあってガンガン練習&マッチ、トレーニングをこなして良い準備をしていってください。
    (確かYONEXチームの史帆ちゃんも名古屋近辺ですかね)

    PS,雅ちゃんクイズの正解は・・・何とインド~だったのですね。
    暑い地域は得意の雅ちゃん。そしてインドは確か日本選手が大会で活躍しやすい場所かと思います。
    Wi-Fiの繋がり具合が少し心配ですが残りの時間で良い準備をして行ってください…くれぐれも忘れ物には気をつけてくださいね(笑)

    皆がオフを取ったりリフレッシュしている12月と思いますが、雅ちゃんにとっては一足早く2015年の良いスタートが切れることを願って関東から応援しています。
    (来年の大会で一段と成長した雅ちゃんのプレーが見られるのがいまからワクワク楽しみな 師走です・・・)

    返信

  5. マサ さん : 2014.12.06

    いよいよ寒さが厳しくなって来ましたが、体調に気をつけて、今年最後の大会に向けて練習頑張ってください!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。