ナビムンバイ

インドに無事着き、練習をしています☆インドの空港に着いて、ホテルのトランスポートを予約していたのでお迎えが来ていました!インドでのお迎えの安心感といったら…お金には変えられないです(笑)今週は宮村みき選手、瀬間ゆりか選手と部屋をシェアしています!ダブルスは宮村選手とプレイします!一戦一戦頑張ります!

inoue_miyabi141213.jpeg

コメント

  1. ラッキーラビット さん : 2014.12.14

    無事にムンバイのホテルについて良かったですね。
    日本のタクシーは安全ですが、外国ではそうでもないので、十分、気を付けないとね。
    ご一緒のルームメイトも、良いメンバーのようで、良いトレーニング・ゲームが出来ることを期待しています。

    返信

  2. チョッキー さん : 2014.12.14

    ムンバイ到着、おつかれさまです。
    自分も中国とかで経験あるのですが、異国で心配なのは水ですよね。承知されているとは思いますが、水には十分気をつけてください。
    良い結果を期待してます!

    返信

  3. うー さん : 2014.12.14

    健康に安全に?気をつけて、しっかりとプレー頑張って下さい。応援してます。

    返信

  4. FU-MIN さん : 2014.12.14

    雅ちゃん こんばんは!
    予定通りインド大会のホテルへ到着できて何よりですね。
    広いインド、ナビムンバイはデリーから南西へ向かってムンバイ近くの100万人都市?のようですね。南の地域ですので日差しも強く気温も高いかなと思いますので、YONEXバイザーとPink-ionを片手に練習がんばてください(OACLEYのスポーツグラスも必須ですね 笑)

    まずはシングル初戦に集中ですが、今回新登場の「M・Mペア」なにかやってくれそうな予感がして今からワクワク楽しみです(ホント)
    2人の思い切りのいいプレーでインドの観客の皆さんを魅了すること間違いなしです。
    Wi-Fiの調子もいいようですので上手く調整をしていってください。応援しています。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。