アメリカ出発

今日、成田空港へ行って
アメリカに行ってきます!

にも関わらず。。。
3連休のためみどりの窓口が
かなり混んでいました。
そして2、3分くらいの差で
乗り遅れてしまい、
それに乗り遅れると
新幹線も遅れ、
成田エクスプレスに乗れません。
ほかにも行き方があるので
飛行機には間に合うのですが
成田エクスプレスにのりたい。
なんとかしなければ。
名古屋に向かってる時に
かなり集中して考えた結果。
1本乗り遅れたけど
名古屋で2分で乗り換えられたら
私が乗ろうとしてた新幹線に乗れる。
2分。。。
ラケットバックとコロコロバック。
荷物は多い。
本当だったら
エスカレーターかエレベーターを
使いたいところ。
でもそんなこと言ってられない!
チャレンジする価値はある!

名古屋に着いた瞬間
荷物を持って階段をダッシュ!
新幹線のりばまでダッシュ!

待って~!!
って叫んでしまいました。
乗った瞬間扉は閉まり
2分で乗り換えることができました。
集中力がすごかったです。
今新幹線の中なのですが
今もまだその集中が残ってます。

もうこれからは絶対に
もっと時間に余裕をもちます(T_T)
もうこんな思いは
したくありません。。。

こんなスタートですが
アメリカ頑張ってきます!
声出して、コートで
走りまくってきます!

応援よろしくお願いします(^^)
いってきます♪


コメント

  1. 松阪校 Y さん : 2011.07.16

    アメリカ遠征、お疲れ様です。出発前から重いバッグとダッシュでしっかりトレーニングしてしまいましたね^m^
    こちらは暑いですが、遠征先はどうなんですか。
    体調に気をつけて、いい結果がだせるよう祈っています。
    しかし・・・ホームをおっきな荷物かついで「まって~」と
    走っている雅さん。
    想像して笑ってしまいました^m^

    返信

  2. なお さん : 2011.07.16

    想像して・・・
    笑っちゃいました (^O^)
    (ゴメン)

    微笑ましいエピソードありがとう!
    その集中力でアメリカで暴れてきてくださいねー
    (アメリカって、日本より涼しいのかね?)

    返信

  3. ロビン さん : 2011.07.16

    すごい集中力でしたね!
    しばらくはドキドキが残りますよね(笑)

    その調子でアメリカでも頑張ってきてください!

    返信

  4. えんやこら さん : 2011.07.16

    出発からお疲れ様です(笑)

    いつもより多く、集中したことによって、いい結果が出るかもしれませんよ。
    プラスに考えて頑張ってくださいね。

    返信

  5. ねこぷりん さん : 2011.07.17

    それは大変でした。しかし、「乗り換えにたった2分しかないから無理」と思うか「2分あるから乗れる」と思うかでは、行動も結果も全く変わってしまいますね。同じようにコートの上でも、「このボールは追いつけない」「こんなボールは返せない」と思うか「何とか出来るはず」と思うかではプレーの内容がまるで変わってしまいます。試合ではボールと戦うこと以外はあまり考えず、高い集中力を保って臨んで下さい。

    返信

  6. ゆう さん : 2011.07.17

    試合でもその集中力を出せばきっと勝てるはず( *`ω´)
    雅ちゃんのその走ってる姿を見たかった!笑
    頑張ってきてくださ~い!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。