ナビムンバイ

ダブルスF
Despina PAPAMICHAIL (GRE)
Nina STOJANOVIC (SRB)
67(5),26

タイブレーク41からでした。ファーストセット14とリードされてしまいましたが、そこからはずっと私たちのペースだったので、本当に悔しいです。この悔しさは来週果たすしかないですね!!
試合が終わったのが21:30で、セレモニーをして、夜ごはんを食べて23:00にナビムンバイを出発。タクシーでプネに向かいました。宮村さんはなんと今日(ダブルス決勝の次の日)予選があります。夜中の1時頃にホテルに着きました。タクシーの運転手はまるでマリオカートのゲームのような走りでした。ジャンプしたり、カーブの遠心力で横転するんじゃないかと思いました(笑)とりあえず無事プネに着くことができてよかったです(*^^*)今週も頑張ります♪
20141220.jpeg


コメント

  1. チョッキー さん : 2014.12.20

    ナビムンバイ、おつかれさまでした!!
    この雪辱は、$25,000 Puneで晴らしてください!
    応援しています!!

    返信

  2. テニスイーツ さん : 2014.12.20

    こんばんは、日本は21時です。
    試合お疲れ様でした
    スタバのケーキ食べて元気よく応援してます!
    今日は2人にケーキ気持ちだけあげる(*^^*)
    来シーズンも安全運転のマリオカートで観戦行きます(*^^*)

    返信

  3. 井上ジョコビッチ さん : 2014.12.20

    うーん 残念! 惜しいなあ!
    それでも準優勝 頑張りましたよ(⌒‐⌒
    インドのタクシーは大胆ですね
    一人だけの旅ではないので安心です
    来週も試合  ということはクリスマスはインドなのかな?
    サンタさんがタクシーに揺られて雅さんのもとに無事に到着しますしますように(*^▽^)/★*☆♪

    返信

  4. うー さん : 2014.12.21

    お疲れ様です。反省そして成長ですね。次も応援してます。

    返信

  5. ラッキーラビット さん : 2014.12.21

    良く頑張りましたね。今週のゲームも、頑張って良い結果が出せますように、応援しています。
    来年1月25日のイベント、テニスラウンジに申し込みました。16名の先着順枠に入れるか。入れましたら、楽しみにしています。
    スケジュールや交通が大変なようで、無事、遠征が終わるように、願っています。

    返信

  6. FU-MIN さん : 2014.12.21

    雅ちゃん こんばんは!
    ダブルス ナイトマッチでの戦いお疲れ様でした。
    悔しい結果だと思いますが、最終日まで2人で力を合わせプレッシャーも撥ね退けて繋いできたのはしっかりと仕事(プレー)ができている証拠。
    来週の戦いでシングル・ダブル共に十分期待ができる大会だったと思います。

    次の戦場はナミブンバイから南東へ車での移動。
    会場が近く無事に到着できてよかったですね ほんと。
    Puneは大学での語学教育とIT普及インドNo1の都市。
    Wi-Fiもしっかり繋がりそうでこちらもGoodですね 笑。

    PS.百戦錬磨の頼もしいペアMティ選手。決勝・移動・試合の経験値は沢山積んでいる先輩です(良く知っている思いますが)
    逆境を撥ね退けて必ずやってくれますよね。
    今週もインドでの2人の活躍をLSを通じて日本から応援しています。
    ファイト~Miyabin! & Go Go M・Mペア!

    返信

  7. チョッキー さん : 2014.12.24

    すご?い!!
    当たり前だけど、この写真、
    周りがインド人だらけだ!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。