プネ

ダブルスSF
Anna MORGINA (RUS)
Nina STOJANOVIC (SRB)
16,46

相手の調子がかなりよく、セカンドセット何とか考えて追いついていたのですが、勝利することができず…悔しいです。まだ帰国まで2日くらいありますが、インドで引き続き、気を引き締めて過ごしていたいと思います。。いつもコメントやライブスコアなど応援してくださる方々、本当にありがとうございます!!とても力になります(*^^*)!!1月はトレーニングで体もメンタルもひとまわり成長できるように頑張ります!!そして、次は1月末から大会に出る予定です☆またリフレッシュもして、オンオフしっかり頑張りますp(^_^)qナマステ!ダンニャワー!笑
20141225_03.jpg


コメント

  1. FU-MIN さん : 2014.12.25

    雅ちゃん こんばんは!

    ダブルスお疲れ様でした。ダブルスの試合は勢いや流れがあり一度相手が乗ってしまうと勢いを断ち切るのは難しい時がありますよね。
    今回は相手に風が吹き、結果は残念ですがインドで誕生した新ペアで今までの雅ちゃんがプレーしていたダブルスと一味違う新しいプレーや展開が見えてきた大会で今後の雅ちゃんのプレーに活かせる良い経験になったと思います。

    これかの進化がまだまだ楽しみなNew M・Mペア!
    また日本の大会(ITFや全日本室内など)で元気いっぱい魅力あふれる2人のプレーを観れることを楽しみに応援しています(実際に観れなかったですがプレーを想像だけでもワクワクさせてくれますよね)

    インドであと2日間しっかり練習&トレーニングを積んで元気に日本に帰ってきてくださいね。
    そしてしばしの休息のい後、2015年に向けて「リスタート~」でいきましょう。
    PS. インド通のMパイセンにもよろしくね 笑。

    返信

  2. チョッキー さん : 2014.12.25

    今シーズン、おつかれさまでした!!
    ここで、やっとオフに入るんだけど、すぐトレーニングなのですね。
    月並みな話ですけど、きょうテレビで錦織圭プロが言ってました。
    1年で、テニスをしないのは、この2週間だけなのだと。
    すげ?な!と思いました。いまさらだけど。
    雅さんも、この大事な休養をしっかり取られて、また来年のご活躍を期待してます!!

    返信

  3. テニスイーツ さん : 2014.12.25

    こんばんは
    試合お疲れ様です
    ジングルベル鈴がなる(^O^)
    気持ちだけホットケーキクリームをプレゼントします、宮村さんと食べて下さい(*^^*)
    明日も仕事で機械で怪我しないよう気を引き締めます。
    おやすみなさい(*^^*)

    返信

  4. うー さん : 2014.12.26

    お疲れ様です。悔しい結果ですね。これを糧にまたステップアップですね。帰国まで安全と健康に気をつけてお過ごし下さい(^^)

    返信

  5. うー さん : 2014.12.26

    お疲れ様です。悔しい結果ですね。これを糧にまたステップアップですね。帰国まで安全と健康に気をつけてお過ごし下さい(^^)

    返信

  6. マサ さん : 2014.12.27

    お疲れさまでした!あと一歩でしたね…非常に残念ですが、今回の海外の大会は安定した試合運びで、雅さんの今シーズンの成果が出ていたのではないでしょうか。
    来シーズンに向けて、頑張って下さい!

    返信

  7. ラッキーラビット さん : 2014.12.27

    ダブルス頑張りましたね。それにしても、先回のブログの写真のような体格差のある外国人選手とやり合うのは本当に大変ですね。この経験を今後に生かされますように。
    インド、ちょっぴりでしょうが楽しんで下さい。
    良い新年をお迎え下さい。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。