オフ

インドから帰ってきた次の日に胃腸炎となり寝込んでいましたが、回復がびっくりするほど早くよかったです(*^^*)♪今日初打ちをしましたが、明日から本格的に練習トレーニング開始します!!試合は1月末からオーストラリアに行く予定です☆明日は久しぶりのゴールドフレックスです!!トレーニング頑張るぞ!!少しだけオフの写真のせます(*^^*)
20150105_01.jpeg

20150105_02.jpg


コメント

  1. てつお さん : 2015.01.05

    雅ちゃん

    あけましておめでとう。僕も今日初打ちしました。
    明日からの練習開始頑張って下さい!
    今年も応援していくので活躍を期待してます。

    ところでゴールドフレックスって何ですか?

    返信

  2. ラッキーラビット さん : 2015.01.05

    新年の元気な写真をアップされて、嬉しいです。
    1月末からの海外遠征ですか。トレーニングもスタートですね。とにかく、頑張らないとね。身体を壊さないように、ガンバって下さい!

    返信

  3. チョッキー さん : 2015.01.05

    正月もまだ松の内ですが、トレーニングに励まれ、オーストラリアでの試合、ガンバってください!!
    応援しています!!

    返信

  4. テニスイーツ さん : 2015.01.05

    こんばんは
    友達さん達もこんばんは
    今日は救急箱あげる
    僕も昨日初打ちしました!
    オフのスイーツ観光は、金山でパンケーキ食べました!
    浴衣姿も素敵ですね(*^^*)

    返信

  5. FU-MIN さん : 2015.01.06

    雅ちゃん こんばんは!
    NKBも道を譲りそうな名古屋ガールズ勢ぞろい。
    皆さん素敵な笑顔で楽しい旅行の雰囲気がしっかり伝わってきますよ。
    貴重なオフを同期の皆さんと一緒に過ごせて良いリフレッシュなりましたね。
    同じ目標に向かって皆で頑張ってきたテニス部の同期。何年たって集まっても笑顔で話せる仲間って素晴らしいですよね。

    そして今月後半から、雅ちゃんの第2のホーム豪州遠征予定との事。昨年PTTJメンバーやコーチと生活し戦ってきて現地の生活にもしっかり溶け込んでいた雅ちゃん。
    今回の遠征が素晴らしい結果に繋がるように日本から応援しています(時差も少なくて応援もしやすいですよね)

    PS.現地会場での豪州特有?の悩ましい風と日本と逆で真夏の大会、ヒートルールや紫外線対策もしっかりとお願いします 笑(笑話し…でなく、ほんといろいろと海外ツアーは大変ですよね)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。