テニスラウンジイベント

昨日テニスラウンジ報告会イベントが行われました!!皆様とテニスをしてから、去年の活動報告会となりました。今回は畠中コーチにもイベント参加頂き、かなりスペシャルな会となりました(^O^)2人でイベントやることは初めてでした!!
たくさんの方々にサポーターズクラブで応援していただき、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。皆様の暖かく応援してくださる気持ちを忘れずに試合を頑張っていきたいと思います。本当にたくさんの方々に支えられて私は幸せ者です。いつもいつもありがとうございます。テニスを楽しみ、そして感謝の気持ちを忘れずに毎日頑張っていきます!!今後も応援よろしくお願い致します!!
写真はNewウエアですp(^_^)q見えるかな???

inoue_miyabi20150126.jpg

コメント

  1. 茶夫 さん : 2015.01.26

    新しいピンクのウェアー、似合うますね。
    今後、コートの上でも強くなるかも。(*^^*)

    写真を見ると、テニスイベントは成功かも。\(^o^)/

    返信

  2. FU-MIN さん : 2015.01.26

    雅ちゃん こんばんは!
    地元愛知テニスラウンジでのイベント報告会お疲れ様でした。
    昨年の報告+今年のスタートにあたりサポーター方々に激励してもらい感謝+気分も新たに豪州遠征へ出発準備ですね。
    家族の方やスポンサー、サポーターの皆さんの声援があってこそ雅ちゃんが大好きテニスに専念できる事の感謝気持ちで明日の為に一歩ずつ進んでいきましょう。そして夢の扉を必ず切り開いていってくださいね。北風寒い関東から応援していますよ。

    YonexのNew ウエア登場の巻。日本では寒過ぎて風邪をひきかねないので、次回暑い豪州にてズームアップでお願いします 笑。

    PS.先日のYONEX展示会にて胸に抱えた黒+オレンジラインの凄みのあるラケット…ツアーモデルの2015新製品でしょうか?
    YONEXの名器ultimum RD Ti98の最終モデルのようなかっこいいデザインのラケット(プロ最初の年迄、雅ちゃんが共に戦ってきたやつ)に感じが似ていますが…詳細はまだ秘密でしょうか?後でこっそり教えてくださね 笑。

    返信

  3. ラッキーラビット さん : 2015.01.27

    イベント、楽しく過ごせて良かったですね。私は参加できませんでしたが、沢山のサポーターに支えられて、元気づけられたことでしょう。ところで、今年の雅さんの目標は何でしょうか。今日、全豪オープンでチブルコワのゲームを見ました。あの小柄な身体で、巨人のアザレンカを圧倒する軽快な動き。どうしたらあのようなゲームが出来るのでしょうか。筋肉の強さ、体幹の強さ、内臓の強さ、すべてにおいて、日本選手の遠く及ばないところにいるのでしょうか。まあ、望んでも仕方がないこともありますね。今自分が出来るベストを尽くすだけですね。ガンバって下さい。

    返信

  4. うー さん : 2015.01.27

    ウェア、めちゃかわいいですね。しかも、よく似合ってるじゃないですか!! コート上で一層華やぐように躍動してください。目指せ、しょーー!! り(笑)

    返信

  5. マサ さん : 2015.01.27

    新しいウェア素敵ですね!ピンクウェアは雅さんに良く似合っていますね~今シーズンにコートで拝見させて下さい!
    イベント行きたかったです…残念…またの機会に参加します!

    返信

  6. チョッキー さん : 2015.01.28

    ちょっと写真では雅さんが小さいので、今度は一人で全身の写真をアップ願います!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。