ゴールデンキッズ

テニスラウンジからゴールデンキッズができました!ゴールデンキッズについて今からお話します!

5歳から12歳という神経と脳が発達する限られたこの時期に神経系、球技系のプログラムだけではなくダンスプログラムも取り入れて、スポーツを行う総合的なスキルを育てる運動能力向上スクール。体操教室とは違い運動パターンを反復して小脳に覚えさせる。これだけではなく、地味な練習を継続することが、自分を強くすることをお子さんに理解してもらい、たくさん成功体験を積んで自身をつける!というものです。

もし私も小さい頃にこういうスクールに入っていたら、今もっと運動能力抜群だったかな(笑)小さい頃にちゃんと専門的なコーチに運動やトレーニングを習うことってとても大事なことだと思います☆

みなさん、ぜひホームページ見てみてください?♪♪
HP→ゴールデンキッズ

inoue_miyabi20150309.jpeg

コメント

  1. ラッキーラビット さん : 2015.03.07

    ゴールデンキッズ。よいプログラムですね。
    活用されることを期待しています。

    返信

  2. FU- MIN さん : 2015.03.08

    雅ちゃん こんにちは!
    テニスラウンジのプロ選手として頑張る雅ちゃんのプレーやイベントで楽しかった経験などが広がってテニスや他のスポーツでも興味をもって参加するキイッズやジュニアが増えてくれるととても嬉しいですよね。
    その中から雅ちゃんを目標にがんばるテニス選手もたくさんでてくると思います。
    怪我や風邪などひかないようにがんばって行きましょう。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。