中京大学

先週の土曜日、中京大学に練習に行ってきました☆松岡監督と安藤さんもいて、男子に練習マッチをしてもらいました!

とてもいい練習になりました(*^^*)マッチが終わったあと、練習とトレーニングも一緒にしました!たくさん若いパワーをもらいましたよ?(笑)お互い高め合いながらできて、楽しかったです☆

今日はなんと大雪!寒すぎる>_<みなさんあったかくして過ごしてくださいね?>_<

inoeu_miyabi20150310.jpg

コメント

  1. FU- MIN さん : 2015.03.10

    雅ちゃん こんばんは!
    大学の選手との合同練習&トレーニングもバッチリこなしてお疲れさまでした。
    新しい刺激と元気をもらって良い練習になりましたね。
    男子学生とのマッチ練習もこなせて雅ちゃんと対戦ならスピードもパワーとも男子選手も引いてしまうと思いますがいかがでしたか?
    男子のパワフルなサーブやスピンのストロークにしかり対応できれば外国の大きな選手との対戦に活かせると思います。
    PS、暖かな街 名古屋かと思ったら、雪が多い街 名古屋ですかね。
    (前回は20センチ以上も積もりましたしね)
    季節の変化が目まぐるしい雅ちゃんのツアーですが、近い春に向けて練習頑張りましょう。応援しています。

    返信

  2. テニスイーツ さん : 2015.03.10

    こんばんは
    日曜日は練習とトレーニングをしました!
    ブログを読んでパワーもらったので明日も頑張ります(*^^*)
    大雪より雪見だいふくがいいですね(^O^)/

    返信

  3. チョッキー さん : 2015.03.11

    寒い中おつかれさまです!
    きょうも寒いですよね。
    くれぐれも怪我だけには気をつけて、
    次の試合も優勝を狙っていきましょう!!
    あ、今度はシングルスで!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。