タイ

シングルスSF
Varatchaya WONGTEANCHAI (THA) [6]
57,76(5),62

ダブルスF
Nao HIBINO (JPN) [4]
Miyu KATO (JPN) [4]
46,26

シングルスは、、しゃ!!相手は違うけど先週のリベンジ!!ここまできたらやるしかない!!

ダブルスは残念でした。。私はダブルスでやらなきゃいけないことが山積み。。また頑張ろう。あっこ2週間、本当にありがとう(*^^*)

inoue_miyabi20150406_01.jpeg

inoue_miyabi20150406_02.jpeg

inoue_miyabi20150406_03.jpeg

コメント

  1. taichi さん : 2015.04.03

    粘り強く頑張ってますね。
    あと一つ。頑張れ!

    返信

  2. ラッキーラビット さん : 2015.04.03

    ITFでLIVEを見ていました。第2セット、凄い粘りでしたね。タイブレークも最初リードしていたのが、追いつかれて、あわや2セットストレート負けかと思われましたが、そこから盛り返し、このセットを奪取しました。そして、第3セット。相手はホームのタイ人選手。暑さと疲労で、雅さんの負けかと思いましたが、予想に反して、相手を圧倒していき、ついに62で勝ちました。
    雅さんがアウエイの、暑さしたたるゲームで、これほどたくましいプレーを見せるとは、失礼ながら、本当に驚いています。たくましくなりましたね。
    決勝戦もこの勢いで、是非優勝を勝ち取って下さい。
    がんばれ、がんばれ!

    返信

  3. FU-MIN さん : 2015.04.03

    サバイディ・カ~! 雅ちゃん

    シングル ファイナルセットの大接戦も見事な勝利おめでとう!
    地元タイの強豪(日本にもよく来て慣れ親しんでいる)ピアスちゃんにしっかり勝ち切りましたね(今日も Good jobです)
    本当にホントにほんとに競った試合もTBも強いぞMiyabin。
    気持ちもフィジカルもプレーも充実している今こそ自分の力を出し切ってまた一回り成長した雅ちゃんのプレーを魅せてくださいね。
    明日もLSをチェックしながら日本から応援しています。

    PS.ダブルスは残念ですが今回は相手チームに少し風が吹いたとおもいます。
    これからもツアーや決勝の舞台で何度も対戦していく良きライバル4人です。次の戦いではリベンジでお願いします。
    …今季のYONEX Newウエア。ブルーもレッドも雅ちゃんの決めの素敵なウエアーですね。
    明日はどちらの色で勝負か?こちらも今からお楽しみです 笑。

    返信

  4. うー さん : 2015.04.04

    何が何でも優勝です。決勝、集中です。試合中のいいイメージしかありません。

    返信

  5. 井上ジョコビッチ さん : 2015.04.04

    さあ、決勝です
    タフな試合を勝ち進んだ自分を信じて前を向いて戦うだけですね!
    ファイトあるのみです!!!

    返信

  6. チョッキー さん : 2015.04.04

    雅プロ!!
    2週続けてファイナル進出おめでとうございます!!
    ここまで来たら勝つしかない!!
    ガンバれ?!!

    返信

  7. マサ さん : 2015.04.04

    シングルス勝利おめでとうございます!
    セカンドセットは粘り強く戦ったみたいで、みごとな逆転勝ちでした。この調子で、今度こそ優勝を勝ち取って下さい!
    ダブルスは残念でしたけど、準優勝おめでとうございました!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。