インド

インド最後は私、あっこ、なおちゃん、えいじさんでガンジーツアーに!!インドにきて初めてホテルの外に☆

トゥクトゥクに乗って。もちろんマスクとメガネは必須。

ガンジーって本当に素晴らしい人。帰ったらガンジーの映画見たい!!

生き方って人それぞれだけど、私は1人でも多くの人が笑っていてほしいな〜。テニスで喜びや感動を与えられるような人にもなりたいな(*^^*)頑張ろ!!

今はムンバイでトランジット。バンコクまであっこと一緒☆帰るまでが遠征!気をつけなきゃね!

inoue_miyabi20150413_02

inoue_miyabi20150413_03

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。