インドネシア

シングルス2R

 Hirono WATANABE (JPN)

36,Retired 

ダブルスQF

  Jiaxi LU (CHN)/ Dan Ni WANG (CHN)

Walkover 

インドネシアで風邪ひきました。。

前の日の夜に少し寒いなーと思っていて、寝る前も少し頭痛してたけど、まさかそれが風邪の前兆だったとは…

朝起きたら喉がめっちゃ痛いのと鼻水が…

完全に風邪だと思ったけど、とりあえずやれるだけ頑張ろうと思ってやりました!

でも1セット終わってトイレに行って戻してしまったので、これはもう無理だと思いました。。

体調が良くない時に試合は本当にきつかった。

気持ちと体がバラバラな感じ。

とりあえず5週間の試合がやっと終わりました!

最後は体調不良という…悔しい。

今度は1週間後の柏に出ます(*^^*)

風邪を回復させて、しっかり練習をして臨みたいです!!

日本の大会なので!!

ぜひ試合応援しにきてください〜♪♪

  

コメント

  1. タカシ☆ さん : 2015.05.29

    大事な体なんだから 大事にね!
    雅1人の体じゃあ 無いんだから… なんてね☆
    応援している、みんなの為にもゆっくり休んでね!

    返信

  2. チョッキー さん : 2015.05.29

    風邪お大事に!!
    日本も暑くなったり、次の日はそうでもなかったり、不快指数が高かったりでまた体調崩さないよう気をつけてください。

    返信

  3. うー さん : 2015.05.29

    アイタタ(>_<) じっくり休養して回復に努めてください。

    返信

  4. taichi さん : 2015.05.29

    お体お大事に。
    体調治して次頑張りましょう!

    返信

  5. テニスイーツ さん : 2015.05.29

    こんばんは
    お見舞いにパブロンとのど飴あげる
    お大事に(*^^*)

    返信

  6. FU-MIN さん : 2015.05.31

    雅ちゃん おはようございます!
    RETは熱中症や怪我でなく風邪からの体調不良だったのですね。
    (今回は残念ですが大事に至らなかった部分では少し安心しました)
    国内⇒韓国⇒インドネシアと長い遠征。
    特にインドネシアは熱帯気候ですので日本選手が良い体調を維持して戦い抜くのは難しいロケーションかと思います。
    今回は残念ですが自分の体調を考えてしっかり判断したことは良かったと思います。

    地元名古屋に戻ってしっかり体調を回復してください。
    夜はパリで熱い戦いが続いてますので風邪が治るまではイメージトレーニングでお願いしますよ。
    そしてPTTJメンバーや名古屋メンバーズと練習して次の戦いにむけてまた仕上げていきましょう。
    雅ちゃんの元気いっぱい華麗なプレーを楽しみに応援しています。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。