テニスナビでブログをはじめました!

皆さま、はじめまして!!

今日からテニスナビでブログを始めさせて頂くことになりました、川床萠です。

ブログタイトルの「moe・くさかんむりにつきふたつ」は、母がこのくさかんむりにつきふたつの「萠」という名前をつけることが夢だったと言っていたことからつけさせていただきました(^^)

これからテニスのことや日々の出来事、活動状況や試合結果などをこの場所で皆さまにお伝えできたら…と思っています。

プロテニスプレーヤーとして私の活動を皆さまに知っていただき、是非温かく見守って頂ければ嬉しいですっ(^^)☆

最後になりましたが、このブログを始めるにあたってご協力下さいました、テニスナビの吉川さん、スタッフの皆さま、どうもありがとうございました!!

それでは皆さま、これからどうぞ応援よろしくお願いしますっ!

コメント

  1. 凱人・父 さん : 2010.04.15

    ブログ開設おめでとう!更新&活躍楽しみにしてるね。

    返信

  2. EM さん : 2010.04.15

    偶然テニスナビに訪問して発見してしまいました。
    発見した瞬間テンション上がってしまいました。
    これからはブログの更新も楽しみにしています!
    次の大会もがんばってくださいね!

    返信

  3. minto さん : 2010.04.17

    川床さんはじめまして!
    ブログ開設おめでとうございます!
    お母様が付けられたお名前私も大好きです(^^)
    これまで以上に注目していきそうです。
    更新楽しみにしています!

    返信

  4. 上念 修 さん : 2010.04.17

    萌さんのブログ開設を知りました。今後の活躍を期待しています。

    返信

  5. 京浜東北線 さん : 2010.04.18

    こちらこそ、よろしくお願いします、次の三重の大会も全力プレーで頑張ってください、川床さんのこれからの活躍を期待しています!

    返信

  6. 藤原 修一 (屋久島) さん : 2010.04.19

    ブログ開局!!おめでとう!!

    返信

  7. moe さん : 2010.04.20

    凱人・父さん さん

    ありがとうございます!!いい結果を報告出来るようにがんばりますね^^

    EMさん

    いつも応援ありがとうございます^^☆
    テンションあがってくださってありがとうございます^^☆笑
    これからも見守っていただければ嬉しいです。
    あ!でも!
    次見にきてくださったときは良ければ声かけてくださいね^^♪

    mintoさん

    ありがとうございます!
    これからよろしくおねがいします^^!!

    上念 修さん

    コメントありがとうございます。
    この間の昭和の森では毎日差し入れありがとうございました☆また試合見に来てくださいね♪

    京浜東北線さん

    ありがとうございます。全力で☆!!がんばります。
    応援よろしくおねがいします。

    藤原 修一さん

    コメントありがとうございます^^!!
    これから更新、楽しみにしててくださいね☆
    更新が止まった時は・・多めにみてください(笑)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。